難しい(>_<))
さつき
DVD取りに
TSUTAYA行って来た!!
ただたんに
妹にぱしられた
だけなんですけど(*_*)
そいでね-
ブックカバー
一枚いるから
もらって早速
つけてんけど……
かなりてこずった
ウチやからかも
やけど本間
難しかつた(-.-;)
皆ブックカバー
自分でした事あるー??
DVD取りに
TSUTAYA行って来た!!
ただたんに
妹にぱしられた
だけなんですけど(*_*)
そいでね-
ブックカバー
一枚いるから
もらって早速
つけてんけど……
かなりてこずった
ウチやからかも
やけど本間
難しかつた(-.-;)
皆ブックカバー
自分でした事あるー??