難しい(>_<)) | Everyday

難しい(>_<))

さつき

DVD取りに

TSUTAYA行って来た!!

ただたんに

妹にぱしられた

だけなんですけど(*_*)

そいでね-

ブックカバー

一枚いるから

もらって早速

つけてんけど……

かなりてこずった

ウチやからかも

やけど本間

難しかつた(-.-;)

皆ブックカバー

自分でした事あるー??