今日がピークちやう??? | Everyday

今日がピークちやう???

おはよ

ございますツo(^-^)o

今日は長尾チュー

(出身校)の

入学式やつたみたい))

凄いなぁ~

3年とかあっという間

やつたなぁぁ~~

3年前わあそこ

おってんなぁ笑ツ

入学式そぅ②

先輩にやたら

がん飛ばされた

おねぇチャンの

お陰で中学生活わ

真面目に暮らしてた

気がするp(^^)q

てか、3年とか

インキャやつてた

気がする笑ツ

周りが皆真面目やつた

し=真面目

1番!!!と思えたよ↑

ありがとう笑ツ

高校でも真面目に

頑張ります☆