今日がピークちやう???
おはよ
ございますツo(^-^)o
今日は長尾チュー
(出身校)の
入学式やつたみたい))
凄いなぁ~
3年とかあっという間
やつたなぁぁ~~
3年前わあそこ
おってんなぁ笑ツ
入学式そぅ②
先輩にやたら
がん飛ばされた
おねぇチャンの
お陰で中学生活わ
真面目に暮らしてた
気がするp(^^)q
てか、3年とか
インキャやつてた
気がする笑ツ
周りが皆真面目やつた
し=真面目
1番!!!と思えたよ↑
ありがとう笑ツ
高校でも真面目に
頑張ります☆
ございますツo(^-^)o
今日は長尾チュー
(出身校)の
入学式やつたみたい))
凄いなぁ~
3年とかあっという間
やつたなぁぁ~~
3年前わあそこ
おってんなぁ笑ツ
入学式そぅ②
先輩にやたら
がん飛ばされた
おねぇチャンの
お陰で中学生活わ
真面目に暮らしてた
気がするp(^^)q
てか、3年とか
インキャやつてた
気がする笑ツ
周りが皆真面目やつた
し=真面目
1番!!!と思えたよ↑
ありがとう笑ツ
高校でも真面目に
頑張ります☆