Everyday -25ページ目

やつぱり

やつぱり

PS.アイラブユー

みぃひんくなつたし~

明日見るつて…

そういう事で

今日の事語ろー

今日わなぁー

新しく行く学校の

最後の登校日やつた

次行くンわ

入学式や~~

今日やつと制服

とか一式貰った

早く入学したいな☆

楽しみ笑つ

てか、今だに

友達おらんねんけど

やばない??

やつていけんの??

まつ頑張ります




今日わウチとこでわ

友人帳最終回や…m(__)m

もぅ浩Cのたかしクンが

きけへんつて

思うと淋しいなあ(v_v)

00も終わっちゃったし…

浩C~~~~(┬┬_┬┬)

今日わ新アニメ

結構やるな笑つ

録画~録画つとo(^-^)o

Cry Cry Cry・・・

今から

PS.アイラブユー



見る…絶対泣くから(>_<)

因みに

さつきわ

クローバーフィールド

とかいう

怪物が出て来る映画みた

なんかビデオカメラで

生存者がりあで

とってるやつやつた~

ストーリーわ

面白くなかつたケド

凄かった(´Д`)




取りあえず


泣いてきます!!!

ただいま帰還

家ついたーー
疲れた…グッズ
買うだけやのに
こんな疲れた
いつもわグッズ
買ってそれから
魂やつたから
今日わグッズだけ…
もー疲れた!!!!!
疲れた…
おねぇ(>_<)
ごめんよツ
一睡もしてない
のにごめんなさい(ノ><)ノ
ごめんなさい
先にねかせて
もらいます。



昨日から寝てない
電車の中で
下向いてたけど
口開いてた…多分
ハズイわ~…

てか今日一日中
眼鏡かけてたから
目がものすんごい
疲れたー↓↓
起きたら目の
マッサージしよ

あつm(__)m急用
入った…寝れぬ
やばいぞ②
とりあえず
寝れるだけ寝よ

お腹鳴りまくってる
けど口が食べ物を
求めて無いから
食べないでいよ(:_;)
ちなみに昨日の夜から
なんも食べてない…


ぢやさらば