やつぱり
やつぱり
PS.アイラブユー
みぃひんくなつたし~
明日見るつて…
そういう事で
今日の事語ろー
今日わなぁー
新しく行く学校の
最後の登校日やつた
次行くンわ
入学式や~~
今日やつと制服
とか一式貰った
早く入学したいな☆
楽しみ笑つ
てか、今だに
友達おらんねんけど
やばない??
やつていけんの??
まつ頑張ります
今日わウチとこでわ
友人帳最終回や…m(__)m
もぅ浩Cのたかしクンが
きけへんつて
思うと淋しいなあ(v_v)
00も終わっちゃったし…
浩C~~~~(┬┬_┬┬)
今日わ新アニメ
結構やるな笑つ
録画~録画つとo(^-^)o
PS.アイラブユー
みぃひんくなつたし~
明日見るつて…
そういう事で
今日の事語ろー
今日わなぁー
新しく行く学校の
最後の登校日やつた
次行くンわ
入学式や~~
今日やつと制服
とか一式貰った
早く入学したいな☆
楽しみ笑つ
てか、今だに
友達おらんねんけど
やばない??
やつていけんの??
まつ頑張ります
今日わウチとこでわ
友人帳最終回や…m(__)m
もぅ浩Cのたかしクンが
きけへんつて
思うと淋しいなあ(v_v)
00も終わっちゃったし…
浩C~~~~(┬┬_┬┬)
今日わ新アニメ
結構やるな笑つ
録画~録画つとo(^-^)o
Cry Cry Cry・・・
今から
PS.アイラブユー
見る…絶対泣くから(>_<)
因みに
さつきわ
クローバーフィールド
とかいう
怪物が出て来る映画みた
なんかビデオカメラで
生存者がりあで
とってるやつやつた~
ストーリーわ
面白くなかつたケド
凄かった(´Д`)
取りあえず
泣いてきます!!!
PS.アイラブユー
見る…絶対泣くから(>_<)
因みに
さつきわ
クローバーフィールド
とかいう
怪物が出て来る映画みた
なんかビデオカメラで
生存者がりあで
とってるやつやつた~
ストーリーわ
面白くなかつたケド
凄かった(´Д`)
取りあえず
泣いてきます!!!
ただいま帰還
家ついたーー
疲れた…グッズ
買うだけやのに
こんな疲れた
いつもわグッズ
買ってそれから
魂やつたから
今日わグッズだけ…
もー疲れた!!!!!
疲れた…
おねぇ(>_<)
ごめんよツ
一睡もしてない
のにごめんなさい(ノ><)ノ
ごめんなさい
先にねかせて
もらいます。
昨日から寝てない
電車の中で
下向いてたけど
口開いてた…多分
ハズイわ~…
てか今日一日中
眼鏡かけてたから
目がものすんごい
疲れたー↓↓
起きたら目の
マッサージしよ
あつm(__)m急用
入った…寝れぬ
やばいぞ②
とりあえず
寝れるだけ寝よ
お腹鳴りまくってる
けど口が食べ物を
求めて無いから
食べないでいよ(:_;)
ちなみに昨日の夜から
なんも食べてない…
ぢやさらば
疲れた…グッズ
買うだけやのに
こんな疲れた
いつもわグッズ
買ってそれから
魂やつたから
今日わグッズだけ…
もー疲れた!!!!!
疲れた…
おねぇ(>_<)
ごめんよツ
一睡もしてない
のにごめんなさい(ノ><)ノ
ごめんなさい
先にねかせて
もらいます。
昨日から寝てない
電車の中で
下向いてたけど
口開いてた…多分
ハズイわ~…
てか今日一日中
眼鏡かけてたから
目がものすんごい
疲れたー↓↓
起きたら目の
マッサージしよ
あつm(__)m急用
入った…寝れぬ
やばいぞ②
とりあえず
寝れるだけ寝よ
お腹鳴りまくってる
けど口が食べ物を
求めて無いから
食べないでいよ(:_;)
ちなみに昨日の夜から
なんも食べてない…
ぢやさらば