ただいま帰還 | Everyday

ただいま帰還

家ついたーー
疲れた…グッズ
買うだけやのに
こんな疲れた
いつもわグッズ
買ってそれから
魂やつたから
今日わグッズだけ…
もー疲れた!!!!!
疲れた…
おねぇ(>_<)
ごめんよツ
一睡もしてない
のにごめんなさい(ノ><)ノ
ごめんなさい
先にねかせて
もらいます。



昨日から寝てない
電車の中で
下向いてたけど
口開いてた…多分
ハズイわ~…

てか今日一日中
眼鏡かけてたから
目がものすんごい
疲れたー↓↓
起きたら目の
マッサージしよ

あつm(__)m急用
入った…寝れぬ
やばいぞ②
とりあえず
寝れるだけ寝よ

お腹鳴りまくってる
けど口が食べ物を
求めて無いから
食べないでいよ(:_;)
ちなみに昨日の夜から
なんも食べてない…


ぢやさらば