8時だよ!全員集合 | Everyday

8時だよ!全員集合

もースグ8時やから

タイトルもそんな

感じにしてみた

どーよ??これトラックの

後ろに書いててんで(^_-)-☆

Everyday-Image027.jpg

かなりぱくつてるやろ笑つ☆


てか、手が固まり過ぎて

上手くうてへんm(__)m


ぁ~暇やな


11時まで後3時間とちょっと