続きーーー!! | Everyday

続きーーー!!

「バスカッシュ」の

感想続き書こう~!!

単純にウチわ

バスケ好きやから

楽しめた笑つ--

所々下ネタあつた

からん~…

つて感じ

やつたけど

んまぁ1話

見て見るのやめる

つもりやつたから

見応えあつたかな笑つ


んでさ〓

ウチ知らんかつてんけど

井上和彦サンの

blogあるんやねー

本間知らんかつた=

めつちや損した

気分やでまぢぃで

これから毎日

楽しみにしとこ


そいで②~

リア・ディゾンさん

のblogみさして

もらってんけど

お腹おつき〓

ウチのおねぇと

同じ位やつたなあ~

男の子なんかな??

女の子なんかな??

とりあえず、

元気な子

産んで下さい!!!

めさ②可愛いん

やろなぁぁぁ~~~



でいさ〓

今日ハルヒ

やつたらしぃね~

見てないわ=

前期の見てないし〓

てか、ウチの友達

結構なやつですが

ハルヒわ見てないつて

かなりびつくりした

ハルヒつて王道やと

思ってたから…

なんかそやつに

よると、絵と

ストーリーが

好きくないんやと

そつかーつて

感じやつたけど

まぢ本間に

びつくりした~~

やつぱ長年やつてると

ちやうよなあ~

まぁそやつわ

ウチの親友の中でも

1番ウチに近いやつぅ笑つ

つてウチが勝手に

おもってるだけやけど




そいぢやぁぁぁ

グッズ買いに行く

用意しますかー