お寿司美味しかった~~!! | Everyday

お寿司美味しかった~~!!

今日わ弟クンの
誕生日やつてんけど(^O^)その事を
書こうかな☆=

夕方5時
イケパラ終わってから
近くのケーキ屋サン
(バランス)っていう
お店に予約してた
ケーキを妹チヤンと
姉とお散歩がてらに
取りに行ったぁぁp(^^)q

帰ってきて
皆でお寿司造って
食べた(^O^)/
でな〓その
お寿司のネタが
ものすんごい
おいしかって(>_<)!!
多分初めて
食べたなあんな
お寿司って
感じやつた!!
これからお寿司わ
家で造る事に
なつた(^O^)/
やつた②~~!!

はぃはぃ\(^^:;)
で、食後の
バースデーけえき((はぁと))
実は1番楽しみに
してるのウチやつたり
してる??!笑つ
ウチとこのけぇき
いつも一週間前
位に予約してるねん(ノ゚O゚)ノ
なんせ人数多くて…
つていっても⑥人やけど
ケーキ屋サンに
特注で造って
貰ってるのだよ☆=
ちよつとした
須川家の凄いトコ??笑つ
でな、そのケーキ
がこれ↓↓↓

Everyday-Image188.jpg

解るかな~?
結構大きい感じ〓
でな須川家の
ケーキわショートぢや
ないねんな~f^_^;))
ショートやと
絶対あまるからm(__)m
つて事で苺ふんだん
タルトやねん(^O^)/
タルトやつたら
確実に余らんからなー
しかもプラス苺ふんだん
やからみんなばく②
食べるo(^-^)o
勿論ウチが1番食べるわけ
やけど!(^^)!
ってここ威張るトコちやうか))笑つ

んでぇぇぇ~
今日の主役…
弟クンがフーつて
ろうそく消す
とこ激写〓↓↓↓

Everyday-Image190.jpg

てな感じです!!
1番この時テンション
上がってたの
ままサンヤツタケド笑つ

ちなみにプレゼントわ
充電しきの
自動で動く車だそうですp(^^)q
まだ開けてないみたい笑つ
結構大きいかつた(¨;)
アスファルトでも
走れるみたいo(^-^)o
いいなぁ~☆
ウチもちっさく
なって乗ってみたいな(>_<)

裏山だせf^_^;)

なんかさ…
食べ物の事ばつかやなあ~
すみません…
でわこのへんで〓