まだぁ~出れない | Everyday

まだぁ~出れない

タイトル通り

まだ…布団から
出れへんねん
だって寒い{{(>_<;)}}
でも、昨日の
お昼から何も
食べたりしてないから
お腹結構ピーク
来てるねんなぁ~
そろ②勇気を
ふりしぼらなければm(__)m
近いウチ頑張りますわ。

んで②〓
今日わイケパラ
さいほ~~p(^^)q
みるふぃサン
情報ありがとう
ございます(^O)=3
旅わ楽しんではるかな??

3:58~だそうなんで
みんな見ましょう!!

今日は忍たまや(;´・`)楽しみー!!
あつ〓誤解しないでね
ストーリーとか
そっちぢやないからf^_^;))