HAPPY BIRTHDAY My brother… | Everyday

HAPPY BIRTHDAY My brother…

今日は…

須川家待望の男の子
聖弥②才の
HAPPY BIRTHDAY
なのだぁあぁあぁあぁあ!!
よくここまで
何事もなく育って
くれましたp(^^)q
ありがとう〓
なんか親みたいな
事言ってるけど
みたいぢやないよ!
聖弥が首座るまで
本間に毎日聖弥の
事みてたo(^-^)o

ウチが聖弥だつこしてた時
たまに…ぢやなくて
よく親子に
間違われたり
したな(^O^)/
嬉しかつたで笑つ
毎日、毎日聖弥が
成長していく
姿みれて本間に
幸せやつたよー(;´・`)
正直いうと
ウチわまだ聖弥が
産まれた時
中②やつて
学校これから
楽しくなる時期
やつて家の事情で
聖弥の事みな
あかんくなつた
時わ何でウチが
って思ったし
めちや②辛い時期
あつて毎日
泣いてる日々が
あつたりした…
知らんうちに
ストレスが溜まってたん
かなって思う
たまに学校行っても
よく泣いたりしてたな~
ままと衝突する
時もあつた聖弥と
愛依菜の事で…

それでもままが
いつもありがとう
つて言ってくれて
あ~ウチって必要と
されてるなッテ
そうゆー考え方
したらちよっと楽になれた

これから…
4月になったら
たまにしか
聖弥、愛依菜に
あえへんくなるけど
忘れんといてや☆
聖弥わまだ②才やから
忘れちやうかも
しれへんけどf^_^;))
しょうがいな笑つ
帰って来た時わ
いつぱ~~~い
チューして、
いっぱ~~~い
遊ぼな☆=
それまでわよろしくネ!!

聖弥、

②才のお誕生日
おめでとう!(^^)!


ねぇーねぇからでしたo(^-^)o

ばい~