朝から………… | Everyday

朝から…………

嬉しい~~~>0<~~~

朝起きてぺた帳みたら
LONG SHOT PARTYサンの
ドラムのPxOxNサンから
ぺた返しあつたぁぁ(´Д`)))
やばいくない?!
かなりやばいシ!!!
ぺた帳にLONG SHOT PARTYって書いてて
まさか…まさか…
と思ってたら
そのまさかやて
んッま嬉しかつた(>_<)!!
PxOxNサンぺた
ありがとうございます!!
めちゃくちゃおやしい方で…

そんな感じで
朝からちよ-びっくり&
ちょ-嬉しかつた
さあやでした。