アフターピルを相方に530分に起こして飲ませましたあせるあせる

8時ころに家出る頃には、だいぶとしんどがっていましたあせるあせる

何か、俺がしたことの悪さではないけど、申し訳なさが非常につのりましたあせるあせる
ホントに申し訳なかったですあせるあせる

今はだいぶ大丈夫みたいやけど、何か心配でしょうがないですあせるあせる

女の子の日がくるまでは非常に深刻ですあせるあせる
今日は朝からテンション低かったです!

だってゼミの発表の日ですもんアップ

もうどうにでもなれと思ってましたよアップ

あー始まりました 長いゼミの時間がアップアップ


!?!?!?!?!?!?

ラッキーなことに、発表はなくなり、横の人に説明することにアップアップ

新たな友達 コージですアップアップ

まぁ、しっかりしてるけど、実はおっちょこちょい!?みたいですアップアップ
って俺が言える身分ではないですけどFREE

いい人みたいですアップアップ

そんで、4人組くみましたアップアップ

コージと俺とキーカとユーカですアップアップ

よし、このメンバーでゼミがんばりますアップアップ

ちなみに俺、リーダーになりました、まぁお得意の名目リーダーですけどねアップアップ
これで、ゼミはスタートラインがそろいましたアップアップ

ここからが勝負ですアップアップ

さて諮問について知っていこかアップアップ
男も女もバカなタイプですあせる

男の方がバカ度数が高いようです音符音符

女のケバさはしょうがないとして、男が甘えてるというか、人に見せようとするパフォーマンスですねキラキラキラキラ
そう思えば、こいつらはパフォーマーですねニコニコ

芸能界に行ったほうがいいね得意げ

あー楽しい人たちだニコニコ
今日は、病院に行きますあせるあせる

何でかってあせるあせる

それは、ちょっと不安なことがありましてねぇあせるあせる

それは何かってあせるあせる

相方さんに、俺のたかしが付着したかもしれないんすよあせるあせる

だから、病院行って72時間以内に薬飲んで、その不安をなくしてもらうってことなんですわあせるあせる

薬飲んでくれるんわ、ありがたいんですけど、その後の体の影響が気になりますねあせるあせる

申し訳ないですあせるあせる

とりあえず、まぁ、学校行ってから、病院いってきますあせるあせる

んんんn


スリープレスナイト でしたか


まあ 妥当ですよね


でも ビービーガルダン3着  よくやりました


ってことで、今回は


1200円→2010円でした+810円


ってことで

TOTAL

+610円+810円1420円


次は 複勝絡めて確実に当てていきたいと思います。。


ウヲッカ  とか   ジュピタ来ます。。(*゜ー゜)v



シリウスSのマイネルアワグラス来ました。。

アワグラスーワンダスピード


馬連  2010円 ゲッツ


という事で、今回1200円使ったんですけど、元は取れました。。


明日のスプリンタはガルダンがBBしてくれるだけです。。笑


ちなみに、マイネルアワグラスはYAHOO予想では


綾△ たま△  だけだったんですが、よくやってくれました。。



他の結果


札幌2S




馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 アグネスクイック
2枠 2 モエレエキスパート
3枠 3 アドマイヤサムライ
3枠 4 ロジユニヴァース
4枠 5 ナムラカイシュウ
4枠 6 イーサンヘモス
5枠 7 イグゼキュティヴ
5枠 8 メイショウイエミツ
6枠 9 ステイマックス
6枠 10 ピロートーク
7枠 11 フォーレイカー
7枠 12 ダノンヒデキ
8枠 13 テーオーストーム
8枠 14 メジロチャンプ



2歳なんぞ分からんワイ


単勝 3

馬連 7-2.12


→綾◎のロジユニヴァースで大破

2着に7番  3着2番



10/4


中山10R



馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 エイミングポイント
2枠 2 ラフィナール
2枠 3 ロットオブカクテル
3枠 4 エアムートン
3枠 5 ウエスタンヒート
4枠 6 スーパーウーマン
4枠 7 チェルカ
5枠 8 キングオザー
5枠 9 ムラマサノヨートー
6枠 10 セプターレイン
6枠 11 テントゥワン
7枠 12 ヤマニンパルファン
7枠 13 サララ
8枠 14 ケイアイケイマン
8枠 15 エイワジョリー
6  ウーマン5着   たまのサララでした。


中山11R



馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 スリーセブンスピン
1枠 2 ブラックシャドウ
2枠 3 ビクトリーテツニー
2枠 4 ウインサウザー
3枠 5 オメガエンドレス
3枠 6 ガブリン
4枠 7 タイキシルバー
4枠 8 チョウカイシャトル
5枠 9 トロピカルライト
5枠 10 ピーチドラフト
6枠 11 ハーベストシーズン
6枠 12 チャレンジシチー
7枠 13 ダブルアップ
7枠 14 サンエムパーム
8枠 15 ダイイチミラクル
8枠 16 グリーンアラモード

1  6着


9  2着でした。



ウマぽん理論から言うと


シリウスのような、ワンダが絶対来るときは、馬連で、連対ウマを探して、賭けて、、、、

普通の分からんレースなり、よく分からんときは、単勝100円と複勝200円の方式がいいように思えてきましたね。。


ちなみに、トロピカルの複勝×200=360円

       イグゼキュティヴ ×200=580円


で、どちらも、300円以上で元は取れてるモンなあ。。


1200円使って、4レースってところか??

重賞2つなら 単勝100 複勝200

         単勝100 複勝200

残り      単勝100 複勝200が2レース 合計4レース


重賞1つなら 単勝100 複勝300

残り      単勝100 複勝200が2レース

と何か1つ好きな100円かなと。。   合計4レースと1つってところかな。。


なんやかんやで、気分がいいってことで、、明日のスプリンタはウマぽん頑張ってことで♡ฺ

 



表題の直前です。

最近馬券あたってたけど、あたらないときもあるはずってなように、あまり自信ないです。

後10分で、普通のレース始まりますしょぼん

ウィントリガーくんなよプンプン
やっとこさ、インターンの一連の講座が終わりました! 

結論から言えば、行って良かったというのはいうまでもない話で!

人と話すことの難しさ 自分の非力さ 
はたまた
就活への起爆剤 スタートダッシュにすでに遅れてますよね (・・;) 

とりあえず、10月はスタートラインにたつためにがむしゃらになりますよ。

とりあえずpcのスペシャリストの資格を取って、楽になりたいものです音符

あと、自己分析をいろんな人に聞いてまわりますかあせるあせる
8時に起きて 
新聞読もう(朝日・日経)


9時からエンジン開始
10時までパソコンでワドって
10時30分くらい電車で就活本

馬って 

13時からガイダンス

15時終了 

また電車で就活本 

18時までパソコンでエクってみて 

持ち物例のモノ
19時~バイド 

そのまま お泊り

ボーリングの理論を発見というか、思い出しました。。


昔のバンバスコア?出してたときにようやく戻れる気がします。。


ボーリングの理論



まずポイントは、右足をファールラインの80cmくらい手前のラインに合わせて、そのときに手を振り始めて、次にファールライン手前に左足を持ってきて、勢いで投げるだけ。。まっすぐ行きます。。

PS。目線は上に上げてもいいけど、なれないうちは足元だけ見て、ラインに足を合わせることだけに意識して、確実にピンを倒そう。。そしてスペア狙いで、高スコアも夢じゃない。


夢じゃなーーーぃ。