

8時ころに家出る頃には、だいぶとしんどがっていました


何か、俺がしたことの悪さではないけど、申し訳なさが非常につのりました


ホントに申し訳なかったです


今はだいぶ大丈夫みたいやけど、何か心配でしょうがないです


女の子の日がくるまでは非常に深刻です




























みたいです












































んんんn
スリープレスナイト でしたか
まあ 妥当ですよね
でも ビービーガルダン3着 よくやりました
ってことで、今回は
1200円→2010円でした(+810円)
ってことで
TOTAL
+610円+810円=1420円
次は 複勝絡めて確実に当てていきたいと思います。。
ウヲッカ とか ジュピタ来ます。。(*゜ー゜)v
アワグラスーワンダスピード
馬連 2010円 ゲッツ
という事で、今回1200円使ったんですけど、元は取れました。。
明日のスプリンタはガルダンがBBしてくれるだけです。。笑
ちなみに、マイネルアワグラスはYAHOO予想では
綾△ たま△ だけだったんですが、よくやってくれました。。
他の結果
札幌2S
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | アグネスクイック | ||||
![]() |
2 | モエレエキスパート | △ | ○ | ▲ | |
![]() |
3 | アドマイヤサムライ | ○ | △ | ||
![]() |
4 | ロジユニヴァース | △ | ◎ | ||
![]() |
5 | ナムラカイシュウ | ▲ | △ | △ | |
![]() |
6 | イーサンヘモス | ||||
![]() |
7 | イグゼキュティヴ | ◎ | ▲ | ◎ | ◎ |
![]() |
8 | メイショウイエミツ | ||||
![]() |
9 | ステイマックス | ||||
![]() |
10 | ピロートーク | ||||
![]() |
11 | フォーレイカー | ||||
![]() |
12 | ダノンヒデキ | ○ | |||
![]() |
13 | テーオーストーム | ○ | △ | △ | |
![]() |
14 | メジロチャンプ | △ | ▲ |
2歳なんぞ分からんワイ
単勝 3
馬連 7-2.12
→綾◎のロジユニヴァースで大破
2着に7番 3着2番
10/4
中山10R
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | エイミングポイント | ||||
![]() |
2 | ラフィナール | ▲ | ▲ | △ | |
![]() |
3 | ロットオブカクテル | ||||
![]() |
4 | エアムートン | △ | |||
![]() |
5 | ウエスタンヒート | ▲ | ○ | ▲ | |
![]() |
6 | スーパーウーマン | △ | ◎ | △ | |
![]() |
7 | チェルカ | ||||
![]() |
8 | キングオザー | ||||
![]() |
9 | ムラマサノヨートー | △ | |||
![]() |
10 | セプターレイン | ||||
![]() |
11 | テントゥワン | △ | |||
![]() |
12 | ヤマニンパルファン | ||||
![]() |
13 | サララ | ○ | △ | ○ | ◎ |
![]() |
14 | ケイアイケイマン | ◎ | △ | ◎ | ○ |
![]() |
15 | エイワジョリー |
中山11R
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | スリーセブンスピン | △ | ◎ | ||
![]() |
2 | ブラックシャドウ | ▲ | |||
![]() |
3 | ビクトリーテツニー | ◎ | ○ | ||
![]() |
4 | ウインサウザー | ||||
![]() |
5 | オメガエンドレス | ||||
![]() |
6 | ガブリン | △ | △ | ||
![]() |
7 | タイキシルバー | △ | |||
![]() |
8 | チョウカイシャトル | △ | △ | ||
![]() |
9 | トロピカルライト | ▲ | ○ | ◎ | |
![]() |
10 | ピーチドラフト | ◎ | ▲ | ||
![]() |
11 | ハーベストシーズン | ||||
![]() |
12 | チャレンジシチー | ||||
![]() |
13 | ダブルアップ | △ | |||
![]() |
14 | サンエムパーム | ○ | |||
![]() |
15 | ダイイチミラクル | ○ | ▲ | ||
![]() |
16 | グリーンアラモード | △ |
1 6着
9 2着でした。
ウマぽん理論から言うと
シリウスのような、ワンダが絶対来るときは、馬連で、連対ウマを探して、賭けて、、、、
普通の分からんレースなり、よく分からんときは、単勝100円と複勝200円の方式がいいように思えてきましたね。。
ちなみに、トロピカルの複勝×200=360円
イグゼキュティヴ ×200=580円
で、どちらも、300円以上で元は取れてるモンなあ。。
1200円使って、4レースってところか??
重賞2つなら 単勝100 複勝200
単勝100 複勝200
残り 単勝100 複勝200が2レース 合計4レース
重賞1つなら 単勝100 複勝300
残り 単勝100 複勝200が2レース
と何か1つ好きな100円かなと。。 合計4レースと1つってところかな。。
なんやかんやで、気分がいいってことで、、明日のスプリンタはウマぽん頑張ってことで♡ฺ



ボーリングの理論を発見というか、思い出しました。。
昔のバンバンスコア?出してたときにようやく戻れる気がします。。
ボーリングの理論
まずポイントは、右足をファールラインの80cmくらい手前のラインに合わせて、そのときに手を振り始めて、次にファールライン手前に左足を持ってきて、勢いで投げるだけ。。まっすぐ行きます。。
PS。目線は上に上げてもいいけど、なれないうちは足元だけ見て、ラインに足を合わせることだけに意識して、確実にピンを倒そう。。そしてスペア狙いで、高スコアも夢じゃない。
夢じゃなーーーぃ。