今日は朝からテンション低かったです!

だってゼミの発表の日ですもんアップ

もうどうにでもなれと思ってましたよアップ

あー始まりました 長いゼミの時間がアップアップ


!?!?!?!?!?!?

ラッキーなことに、発表はなくなり、横の人に説明することにアップアップ

新たな友達 コージですアップアップ

まぁ、しっかりしてるけど、実はおっちょこちょい!?みたいですアップアップ
って俺が言える身分ではないですけどFREE

いい人みたいですアップアップ

そんで、4人組くみましたアップアップ

コージと俺とキーカとユーカですアップアップ

よし、このメンバーでゼミがんばりますアップアップ

ちなみに俺、リーダーになりました、まぁお得意の名目リーダーですけどねアップアップ
これで、ゼミはスタートラインがそろいましたアップアップ

ここからが勝負ですアップアップ

さて諮問について知っていこかアップアップ