今日は朝からテンション低かったです!
だってゼミの発表の日ですもん
もうどうにでもなれと思ってましたよ
あー始まりました 長いゼミの時間が







ラッキーなことに、発表はなくなり、横の人に説明することに

新たな友達 コージです

まぁ、しっかりしてるけど、実はおっちょこちょい
みたいです

って俺が言える身分ではないですけど
いい人みたいです

そんで、4人組くみました

コージと俺とキーカとユーカです

よし、このメンバーでゼミがんばります

ちなみに俺、リーダーになりました、まぁお得意の名目リーダーですけどね

これで、ゼミはスタートラインがそろいました

ここからが勝負です

さて諮問について知っていこか

だってゼミの発表の日ですもん

もうどうにでもなれと思ってましたよ

あー始まりました 長いゼミの時間が








ラッキーなことに、発表はなくなり、横の人に説明することに


新たな友達 コージです


まぁ、しっかりしてるけど、実はおっちょこちょい
みたいです

って俺が言える身分ではないですけど

いい人みたいです


そんで、4人組くみました


コージと俺とキーカとユーカです


よし、このメンバーでゼミがんばります


ちなみに俺、リーダーになりました、まぁお得意の名目リーダーですけどね


これで、ゼミはスタートラインがそろいました


ここからが勝負です


さて諮問について知っていこか

