4着ばっかりーーーーーーーー


どうしてなんですか。。




アドマイヤスペースも


ホッコータキオンも


4着ばっかり、、


こんなんじゃ困難です。


レース見たら分かるけど、スペースとか次につながる感じの走りだったのでよかったですが、なんとも腹立たしいです。


しかも、ソルジャーズソングは、TVでかなりいい体つきと誉めていたのに、まさかの出遅れ。。


リトルアマポーラのときもそうだったけど、武幸四郎は絶対に買いません。。


性格の悪いといわれる、池添と、運のない幸四郎はこれから省きます。。


ルメール2着でしたね。。

すげえや。。


来週は、有馬。。


選ぶんじゃなくて、取捨選択で選ばれる馬を選びたいと思います。

ソルジャーズソング

ソルジャーズソング


にしときます。。


豊さんの弟は、兄の復帰にやってくれるでしょう。

おいっす。。


今回は馬券買いにいけるので、参戦です。


さっそく、行きましょう。。


今回はビッグマウスは控えめにしておきます。。痛い目にあってるしね。


愛知杯は、最近調子のいい、レインダンスさんにしようかな、なんて考えてます。人気はかなりでそうですよね。。


だから、穴として、アドマイヤスペースさんを考えました。


スペースさんは、クイーンのときに、注目してて最近調子もいいみたいだし。。


何がなんでも当てたいんで、レインさんの単勝と複勝


レインさんとスペースさんのワイドでお願いします。


サヨナラ。


イナズマアマリリス惜しかったよあせるあせる

何で不利を受けてんのよむかっむかっ

ってことは次に希望をもっていいってことか!?!?

次こそ、イナズマの力で、ブエナビスタジャパンをやっつけてやろうぜ得意げパーパー

打倒ディズニー一族プンプンパンチ!パンチ!

アマリリス



1番のカツヨトワイニング来て下さい。。


ああ


馬券買いに行く時間さえあればいいのに。。泣


え゛!

ドーーーーーーー


はい、全滅です。。うそついてごめんなさい。


ルメールおじさんのカネヒキリでしたね。


バカなこだわりをもった、おいらがバカでした。



今回、学んだ教訓は、G1には外人が熱いDASH!


重賞なら3着以内に、とりあえず岩田くんを入れとけ。。


てことくらいかな・・


反省です。。



来週からは、2歳の頂上決戦です。


2歳とか分かるかいな。。


とりあえず、1番人気以外の馬さんで勝ちに行きます。



それにしても、外国馬は馬券に絡んでこないよね。。


覚えてる限りで、アルマダくらい。。


ややこしいから、絡んでくれなくて、


コケコッコー馬流れ星



ケッコウケッコウ
今回、3着以内に入る、やつ知ってます。

それはね。

フライングアップル

だよニコニコ

名前あってるかな!?!?

打倒一番人気だひらめき電球
ちゃっちゃっと申すと 

THEステイヤーさんは

メイショウクオリア  

なんだな音符音符

単勝  複勝でっパー