4着ばっかりーーーーーーーー
どうしてなんですか。。
アドマイヤスペースも
ホッコータキオンも
4着ばっかり、、
こんなんじゃ困難です。
レース見たら分かるけど、スペースとか次につながる感じの走りだったのでよかったですが、なんとも腹立たしいです。
しかも、ソルジャーズソングは、TVでかなりいい体つきと誉めていたのに、まさかの出遅れ。。
リトルアマポーラのときもそうだったけど、武幸四郎は絶対に買いません。。
性格の悪いといわれる、池添と、運のない幸四郎はこれから省きます。。
ルメール2着でしたね。。
すげえや。。
来週は、有馬。。
選ぶんじゃなくて、取捨選択で選ばれる馬を選びたいと思います。