オヒサッス!

久々に更新ですニコニコ

不定期ですいませんガーン

前回のジャパンCはトーホウアランで玉砕しましたしょぼん
ジャパンCはアルゼンチン組ってことみたいですねあせるあせる

ってことで気を引き締めて、ジャパンCダート音符音符音符音符 

ずばり、答えは

ネルですパー
理由は、こいつの血は、すごく考えられて作られていて、すごいのです。
どうすごいかというど、競馬ゲームの攻略本にのってたので覚えてませんあせるあせる

とりあえず、単勝と複勝で買うぜキラキラキラキラ

ヴーミリさんは、武ちゃんまんじゃないから



、来るのか来ないかを信じるか信じないかはあなたしだいですドキドキドキドキ



ちなみに、あんまり人気ないみたいだけど、ブルーコンコルドをなめんなよって感じです。

今週全部外れたワイ


目覚ましにマイルちゃん見てたら、ブルーちゃん


骨野郎ぐらいは当たって欲しかったのにん


ニンクウの術ジャーーーーーーーー。。。。。


来週は、強いうまい過ぎて、、

kitty当たる気が

しないわよーーー♡ฺ




14



その他のレース


福島10R


単勝 8


福島11R


単勝 13


福島12R


単勝 2


東京9R


単勝 14


東京10R


単勝 3


お久です。夢で見ました。1枠1番が来るのを。


ローレルゲレイロです。


流すのは、誰にしようかな。。


そんなに、金もないし。


候補は、


ショウナンアルバ


サイレントプライド


コンゴウリキシオー


スマイルジャック


です。。



一つお得な情報を教えますと、牝馬は絶対にきません。。


冬の牝馬は、まず消しです。


スカーレットとか、超人レベルならまた別ですけどね。。わら


では、予想屋のものと、照らし合わせますか。。


エイシンドーバーが結構人気です。


絞れねー。。


思い切って、絞ります。。


ショウナンアルバ


サイレントプライド


コンゴウリキシオー


スマイルジャック


エイシンドーバー


ワイド


ローレルゲレイロ ―  ショウナンアルバ

              サイレントプライド  

             エイシンドーバー


決定だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


信じるか信じないかはあなたしだいです。





最近気づいたんですが、私がお気に入りのウマができると、そのウマは呪われたように去ってゆきます。。


まず


フサイチパンドラ


初めて馬券が当たったときの軸ウマですが、有馬記念を回避してから、繁殖生活へ。。


アドマイヤキッス


初めて競馬場行って、初めて万馬券取ったときのウマですが、お亡くなりになりました。。


そして


アドマイヤジュピタ


初めて、きれいな色をした、かっこいいウマだなとファンになったのに、引退ですか。。


でも栗毛の素晴らしさを教えてくれてありがとう。


今では、ウマ選びに迷ったら、まず栗毛を選ぶね。。


だから


だから


栗毛の神様


ディープスカイだけは


どうにか、現役を末永く、続けてください。


皆さんの、お気に入りのウマはなんですか。


理由も、ぜひ聞いてみたいです。

秋華賞荒れましたね。


ックエンブー


ムードインディゴ    ←ラ行がない


ヴィナー


ラ行の法則でました。



菊花賞は、逆に言わせてもらうと、3頭のうち1頭はラ行がないウマ来ます。


アグネススターチ


ドットコム


スマートギア


ベンチャーナイン


4頭に絞れました。この中から、穴ウマを迷ったのならば、ぜひ入れてもらいたいです。。



時間ないので端的に申し上げますと、、


穴ウマはリザーブカードですよ。。




とりあえず 荒れんのか知らんけど 900円しか予算はないので、その範囲内で当てて見せます。



とりあえず当選組


3アグネススターチ

7ドットコム

8スマートギア

10スマイルジャック

11ミッキーチアフル

12ヤマニンキングリー

15ベンチャーナイン

18ダイワワイルドボア



まだ迷ってる組


1フローテーション

2ノットアローン

5ナムラクレセント

6ロードアリエス

9マイネルチャールズ

13シゲルフセルト

14オウケンブルースリ

17ダイシンプラン



消去組


4メイショウクオリア

16ホワイトピルグリム



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに ワイド5点1000円で買うことにします。


当選

10スマイルジャック

15ベンチャーナイン
7ドットコム

8スマートギア

18ダイワワイルドボア


落選

3アグネススターチ

11ミッキーチアフル

12ヤマニンキングリー


ってまあ こんな感じですは。

ああ 絞りきれないよね。。


誰か助言ください。。

付き合ったことないけど、好きな人ができて、その人のことばかり考えてしまうなら… 

とりあえず

1 暴走して自爆するようなことをするな 

2 付き合うことにこだわるな 付き合うってことは、付き合った後があるんだから、その後をイメージできるのか そこら辺をよく考えろ 今でも緊張してるのに、大丈夫な訳がない

3 かっこつけようとするな 自然体で。しんどいだけやぞ 

4 相手にも感情はあんねんぞ 社交辞令というものを知れ 

へへっ 決まったぜ
8時起きて 飯 風呂 新聞  

9時~ 石橋ゼミメール とpcワドる 

10時30分 家出

電車は就職本 

12時~ ガイダンス 

13時から憲法

14時30分から16時までリンプウ館に就職本さぐり

16時~18時まで社会政策 
18時~家路 

電車は就職ジャーナル

21時~pc

24時には寝る