最近気づいたんですが、私がお気に入りのウマができると、そのウマは呪われたように去ってゆきます。。
まず
フサイチパンドラ
初めて馬券が当たったときの軸ウマですが、有馬記念を回避してから、繁殖生活へ。。
アドマイヤキッス
初めて競馬場行って、初めて万馬券取ったときのウマですが、お亡くなりになりました。。
そして
アドマイヤジュピタ
初めて、きれいな色をした、かっこいいウマだなとファンになったのに、引退ですか。。
でも栗毛の素晴らしさを教えてくれてありがとう。
今では、ウマ選びに迷ったら、まず栗毛を選ぶね。。
だから
だから
栗毛の神様
ディープスカイだけは
どうにか、現役を末永く、続けてください。
皆さんの、お気に入りのウマはなんですか。
理由も、ぜひ聞いてみたいです。