シリウスSのマイネルアワグラス来ました。。

アワグラスーワンダスピード


馬連  2010円 ゲッツ


という事で、今回1200円使ったんですけど、元は取れました。。


明日のスプリンタはガルダンがBBしてくれるだけです。。笑


ちなみに、マイネルアワグラスはYAHOO予想では


綾△ たま△  だけだったんですが、よくやってくれました。。



他の結果


札幌2S




馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 アグネスクイック
2枠 2 モエレエキスパート
3枠 3 アドマイヤサムライ
3枠 4 ロジユニヴァース
4枠 5 ナムラカイシュウ
4枠 6 イーサンヘモス
5枠 7 イグゼキュティヴ
5枠 8 メイショウイエミツ
6枠 9 ステイマックス
6枠 10 ピロートーク
7枠 11 フォーレイカー
7枠 12 ダノンヒデキ
8枠 13 テーオーストーム
8枠 14 メジロチャンプ



2歳なんぞ分からんワイ


単勝 3

馬連 7-2.12


→綾◎のロジユニヴァースで大破

2着に7番  3着2番



10/4


中山10R



馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 エイミングポイント
2枠 2 ラフィナール
2枠 3 ロットオブカクテル
3枠 4 エアムートン
3枠 5 ウエスタンヒート
4枠 6 スーパーウーマン
4枠 7 チェルカ
5枠 8 キングオザー
5枠 9 ムラマサノヨートー
6枠 10 セプターレイン
6枠 11 テントゥワン
7枠 12 ヤマニンパルファン
7枠 13 サララ
8枠 14 ケイアイケイマン
8枠 15 エイワジョリー
6  ウーマン5着   たまのサララでした。


中山11R



馬名 大多 綾恵 山田 たま
1枠 1 スリーセブンスピン
1枠 2 ブラックシャドウ
2枠 3 ビクトリーテツニー
2枠 4 ウインサウザー
3枠 5 オメガエンドレス
3枠 6 ガブリン
4枠 7 タイキシルバー
4枠 8 チョウカイシャトル
5枠 9 トロピカルライト
5枠 10 ピーチドラフト
6枠 11 ハーベストシーズン
6枠 12 チャレンジシチー
7枠 13 ダブルアップ
7枠 14 サンエムパーム
8枠 15 ダイイチミラクル
8枠 16 グリーンアラモード

1  6着


9  2着でした。



ウマぽん理論から言うと


シリウスのような、ワンダが絶対来るときは、馬連で、連対ウマを探して、賭けて、、、、

普通の分からんレースなり、よく分からんときは、単勝100円と複勝200円の方式がいいように思えてきましたね。。


ちなみに、トロピカルの複勝×200=360円

       イグゼキュティヴ ×200=580円


で、どちらも、300円以上で元は取れてるモンなあ。。


1200円使って、4レースってところか??

重賞2つなら 単勝100 複勝200

         単勝100 複勝200

残り      単勝100 複勝200が2レース 合計4レース


重賞1つなら 単勝100 複勝300

残り      単勝100 複勝200が2レース

と何か1つ好きな100円かなと。。   合計4レースと1つってところかな。。


なんやかんやで、気分がいいってことで、、明日のスプリンタはウマぽん頑張ってことで♡ฺ