シリウスSのマイネルアワグラス来ました。。
6 ウーマン5着 たまのサララでした。
アワグラスーワンダスピード
馬連 2010円 ゲッツ
という事で、今回1200円使ったんですけど、元は取れました。。
明日のスプリンタはガルダンがBBしてくれるだけです。。笑
ちなみに、マイネルアワグラスはYAHOO予想では
綾△ たま△ だけだったんですが、よくやってくれました。。
他の結果
札幌2S
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | アグネスクイック | ||||
![]() |
2 | モエレエキスパート | △ | ○ | ▲ | |
![]() |
3 | アドマイヤサムライ | ○ | △ | ||
![]() |
4 | ロジユニヴァース | △ | ◎ | ||
![]() |
5 | ナムラカイシュウ | ▲ | △ | △ | |
![]() |
6 | イーサンヘモス | ||||
![]() |
7 | イグゼキュティヴ | ◎ | ▲ | ◎ | ◎ |
![]() |
8 | メイショウイエミツ | ||||
![]() |
9 | ステイマックス | ||||
![]() |
10 | ピロートーク | ||||
![]() |
11 | フォーレイカー | ||||
![]() |
12 | ダノンヒデキ | ○ | |||
![]() |
13 | テーオーストーム | ○ | △ | △ | |
![]() |
14 | メジロチャンプ | △ | ▲ |
2歳なんぞ分からんワイ
単勝 3
馬連 7-2.12
→綾◎のロジユニヴァースで大破
2着に7番 3着2番
10/4
中山10R
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | エイミングポイント | ||||
![]() |
2 | ラフィナール | ▲ | ▲ | △ | |
![]() |
3 | ロットオブカクテル | ||||
![]() |
4 | エアムートン | △ | |||
![]() |
5 | ウエスタンヒート | ▲ | ○ | ▲ | |
![]() |
6 | スーパーウーマン | △ | ◎ | △ | |
![]() |
7 | チェルカ | ||||
![]() |
8 | キングオザー | ||||
![]() |
9 | ムラマサノヨートー | △ | |||
![]() |
10 | セプターレイン | ||||
![]() |
11 | テントゥワン | △ | |||
![]() |
12 | ヤマニンパルファン | ||||
![]() |
13 | サララ | ○ | △ | ○ | ◎ |
![]() |
14 | ケイアイケイマン | ◎ | △ | ◎ | ○ |
![]() |
15 | エイワジョリー |
中山11R
| 枠 番 |
馬 番 |
馬名 | 大多 | 綾恵 | 山田 | たま |
![]() |
1 | スリーセブンスピン | △ | ◎ | ||
![]() |
2 | ブラックシャドウ | ▲ | |||
![]() |
3 | ビクトリーテツニー | ◎ | ○ | ||
![]() |
4 | ウインサウザー | ||||
![]() |
5 | オメガエンドレス | ||||
![]() |
6 | ガブリン | △ | △ | ||
![]() |
7 | タイキシルバー | △ | |||
![]() |
8 | チョウカイシャトル | △ | △ | ||
![]() |
9 | トロピカルライト | ▲ | ○ | ◎ | |
![]() |
10 | ピーチドラフト | ◎ | ▲ | ||
![]() |
11 | ハーベストシーズン | ||||
![]() |
12 | チャレンジシチー | ||||
![]() |
13 | ダブルアップ | △ | |||
![]() |
14 | サンエムパーム | ○ | |||
![]() |
15 | ダイイチミラクル | ○ | ▲ | ||
![]() |
16 | グリーンアラモード | △ |
1 6着
9 2着でした。
ウマぽん理論から言うと
シリウスのような、ワンダが絶対来るときは、馬連で、連対ウマを探して、賭けて、、、、
普通の分からんレースなり、よく分からんときは、単勝100円と複勝200円の方式がいいように思えてきましたね。。
ちなみに、トロピカルの複勝×200=360円
イグゼキュティヴ ×200=580円
で、どちらも、300円以上で元は取れてるモンなあ。。
1200円使って、4レースってところか??
重賞2つなら 単勝100 複勝200
単勝100 複勝200
残り 単勝100 複勝200が2レース 合計4レース
重賞1つなら 単勝100 複勝300
残り 単勝100 複勝200が2レース
と何か1つ好きな100円かなと。。 合計4レースと1つってところかな。。
なんやかんやで、気分がいいってことで、、明日のスプリンタはウマぽん頑張ってことで♡ฺ







