アフターピルを相方に530分に起こして飲ませました

8時ころに家出る頃には、だいぶとしんどがっていました

何か、俺がしたことの悪さではないけど、申し訳なさが非常につのりました

ホントに申し訳なかったです

今はだいぶ大丈夫みたいやけど、何か心配でしょうがないです

女の子の日がくるまでは非常に深刻です



8時ころに家出る頃には、だいぶとしんどがっていました


何か、俺がしたことの悪さではないけど、申し訳なさが非常につのりました


ホントに申し訳なかったです


今はだいぶ大丈夫みたいやけど、何か心配でしょうがないです


女の子の日がくるまでは非常に深刻です

