アフターピルを相方に530分に起こして飲ませましたあせるあせる

8時ころに家出る頃には、だいぶとしんどがっていましたあせるあせる

何か、俺がしたことの悪さではないけど、申し訳なさが非常につのりましたあせるあせる
ホントに申し訳なかったですあせるあせる

今はだいぶ大丈夫みたいやけど、何か心配でしょうがないですあせるあせる

女の子の日がくるまでは非常に深刻ですあせるあせる