やっとこさ、インターンの一連の講座が終わりました! 

結論から言えば、行って良かったというのはいうまでもない話で!

人と話すことの難しさ 自分の非力さ 
はたまた
就活への起爆剤 スタートダッシュにすでに遅れてますよね (・・;) 

とりあえず、10月はスタートラインにたつためにがむしゃらになりますよ。

とりあえずpcのスペシャリストの資格を取って、楽になりたいものです音符

あと、自己分析をいろんな人に聞いてまわりますかあせるあせる