やっとこさ、インターンの一連の講座が終わりました!
結論から言えば、行って良かったというのはいうまでもない話で!
人と話すことの難しさ 自分の非力さ
はたまた
就活への起爆剤 スタートダッシュにすでに遅れてますよね (・・;)
とりあえず、10月はスタートラインにたつためにがむしゃらになりますよ。
とりあえずpcのスペシャリストの資格を取って、楽になりたいものです
あと、自己分析をいろんな人に聞いてまわりますか

結論から言えば、行って良かったというのはいうまでもない話で!
人と話すことの難しさ 自分の非力さ
はたまた
就活への起爆剤 スタートダッシュにすでに遅れてますよね (・・;)
とりあえず、10月はスタートラインにたつためにがむしゃらになりますよ。
とりあえずpcのスペシャリストの資格を取って、楽になりたいものです

あと、自己分析をいろんな人に聞いてまわりますか

