ボーリングの理論を発見というか、思い出しました。。
昔のバンバンスコア?出してたときにようやく戻れる気がします。。
ボーリングの理論
まずポイントは、右足をファールラインの80cmくらい手前のラインに合わせて、そのときに手を振り始めて、次にファールライン手前に左足を持ってきて、勢いで投げるだけ。。まっすぐ行きます。。
PS。目線は上に上げてもいいけど、なれないうちは足元だけ見て、ラインに足を合わせることだけに意識して、確実にピンを倒そう。。そしてスペア狙いで、高スコアも夢じゃない。
夢じゃなーーーぃ。