オモシロガッチマン
井上祐宏です\(^o^)/

いやああああ!!!

参りました!

今東京から大阪に向かう新幹線の中で、

Facebookの「過去のこの日」機能で調べてみたら…

一年前の昨日2018年8月18日は
なんと
あの世界を変えるイベント

インタビューバトルが誕生した日だったのです!!!

よくセミナーで

「昨年の8月18日にこのイベントは誕生しました!」

と言っている私が、スッカリ忘れていました\(^o^)/

昨年の今日の下記ブログにてその誕生の経緯が綴られています。

世界を変えるムーブメントが昨晩誕生!世界初インタビュートークバトルは大成功!


対戦相手は在日宇宙人・萩原孝一さん!

そ・し・て

さ・ら・に…
その世界初のインタビューバトルのその場で初遭遇したその人物こそ

奇跡の18歳にして、私が

師匠

と崇め奉っている

鈴木サエさんだったのです。

いやああああ、8月18日がこんなにメデタイ日だったのに、それを忘れている私って
ホントにおバカですねええええ(笑)

来年からこの日はお祝いしよう!

と今決めました!

忘れちゃうかもしれないけど(笑)

そこで、この一年間のインタビューバトルの決行の模様・物語を振り返ってみたいと思います。

①8月18日世界初インタビューバトル誕生!決行!そして大成功!

次の対戦相手は、長谷川ひろ子監督

ところが、長谷川監督とのインタビューバトルの前に

②武術の達人レノン・リー師との対戦が決定!
9月19日大阪で開催された第二回インタビューバトルは私の惜敗(笑)

昨晩大阪での「魂の天下一武道会」は大成功!そして10月22日東京・北とぴあで講演会開催決定!


④その後、10月28日レノン・リー師との二回目のインタビューバトル対戦を、
世界有数のミステリースペース!ダマヌール東京にて決行!

魂の嵐が吹き荒れた魂の天下一武道会!そして参加者のうちの二人が11月25日遺言講演会決行を決意!


③そして9月27日長谷川監督とのインタビューバトル

第三回インタビューバトルの翌朝…不思議な幸せ感に満たされている自分を発見\(^o^)/


が終了後に、

なんと長谷川監督の対戦相手に名乗りを挙げたのが、萩原孝一さん!

⑤そして私がレフリーをかって出て、二人の対戦が11月20日実現!

子供のいない全女性へのラブレター・妻が五回流産した男の魂の叫び!第五回インタビューバトル②

さらに!

⑦12月21日魂の盟友風間俊太郎さんとバトル!

相手を自然に応援したくなる!世界初インタビューバトル&トーナメントは感動の嵐!その勝者は?


12月3日名古屋で開催された千人規模のイベントがご縁で知り合った三人!

⑥音魂の仙人 福井幹さんと12月17日大阪で
肺に空いた穴を意識の力で塞いだ奇跡の人がそのプロセスを全て語った!その映像を一挙公開‼


⑧訪問看護師 鵜飼亜由美さんと大阪で今年1月7日
世界初! 訪問看護師とのバトルは私の完敗!(笑) そして参加者全員の魂に歓喜の嵐が吹き荒れた!



⑨ヒーラーの柴山郁子さんと名古屋で今年1月10日

名古屋初のバトルはまたも私の完敗(笑)歓喜の嵐が吹き荒れた一日!ラジオも盛り上がった!



バトルしまくり(笑)

⑩今年1月18日には、ドキュメンタリー映画「小児科医真弓定夫」の上映の後に
その映画の登場人物でもある梅津貴陽先生とのインタビューバトルを行いました。

映画上映会はウルトラ大成功!&母と娘が遺言ビデオレターを撮り合う世界初の快挙が!奇跡‼


⑪そ・し・てその翌日には

なんと若干18歳の鈴木サエさんとのインタビューバトルを決行!

女子高生との初バトル!全員の魂に激震が!そして私のバースデイ遺言講演会開催決定!



もう凄まじい感動の嵐が連日連夜でした(笑)

⑫2月14日は四国初 田那部由美さんとのインタビューバトル!

魂の発達障害を治す方法…松山での三回目のセミナーは大成功!さらに一年前の自分の動画の衝撃!


⑬3月23日鎌田きよみんさんと大阪で!

⑭4月14日千葉県・本八幡でのドキュメンタリー映画「小児科医真弓定夫」上映会にて主催者の松原マユミさんと!

感動の嵐が吹き荒れた!「小児科医 真弓定夫」上映会で40人以上が子孫へのラブレターを決行!



⑮6月9日金沢にてドキュメンタリー映画「小児科医真弓定夫」上映会にて主催者の三浦恵子さんと!

6月9日金沢に子孫へのラブレター旋風が吹き荒れた!夜は衝撃の知的障害児改善体験談を上映!


⑯6月16日相模原ドキュメンタリー映画「小児科医真弓定夫」上映会にて
なんと四人の講師によるインタビューバトルトーナメント勃発!

相模原上映会に100人が参集!魂の連鎖反応は止まらない!



⑰7月15日四国・高松にて「いきたひ」上映の後に、主催者伊賀美恵さんと長谷川ひろ子監督のインタビューバトルをレフリーしました\(^o^)/

いきたひ&子孫へのラブレターのコラボは無敵(笑)感動がてんこ盛り過ぎ!!



なんとこの一年間で17回インタビューバトルを開催させたんですねええええ!

自分で振り返ってみてビックリ!

私がレフリーだけを務めたのは二回!

今、それらによって起きた感動をちょっと思い出そうとしただけで頭がクラクラします!

ウルトラ面白おかしかった一年でした\(^o^)/
------------------------------------------
下記イベントは私は登壇しませんので安心してご参加ください(笑)

竹内式自立支援介護の創始者

竹内孝仁先生(国際医療福祉大学大学院教授)の無料講演会が9月1日(土)横浜にて開催されます。

詳細は下記サイトをご参照ください。

「在宅で行う自立支援」

9月24日(月・祝)
認知症が治る!?それも無料で!魂の認知症も改善しちゃう!?イン・本八幡パート5

さらに!!!

10月21日(土)

千葉県市川市で井上祐宏が20分だけ吠えます!

総合司会も務めます\(^o^)/

他の方々は皆さんマトモです(笑)

というか、日本を代表する脳外科医・篠浦伸禎先生(がん・感染症センター都立駒込病院脳神経外科部長)が
登壇されますぞおおお!

★第11回 命輝く医療とはシンポジウム~ホリスティックケアを取り入れたこれからの医療を考える~

ここまでお読み頂きありがとうございました!