あなたを地上の星にする男
井上祐宏です\(^o^)/

2017年12月21日渋谷にて決行された下記イベント

魂の革命のファンファーレ!井上祐宏&風間俊太郎『ソウルシフト・インタビューバトル』 in Shibuya

全人類初の魂の未体験ゾーンに歓喜の嵐が\(^o^)/



なんと「いきたひ(生死)」の長谷川ひろ子監督も緊急参戦!

井上祐宏の放火魔魂に、火が点きました!(笑)

「また人類初の挑戦をやってしまおう…」

そう企んで始まったインタビューバトル!

何しろ、対戦相手の風間俊太郎さんとは、魂の盟友関係!

とにかく彼にインタビューバトルを体験させたい!

その一心で急遽開催を決定したこのイベント!



まずは12月3日名古屋で1000人規模での子孫へのラブレターワークを成功させたその紹介映像を、参加者の皆さんにお見せしました。

★全人類救世主化計画「いのちの波動」井上祐宏講演オープニング映像20171203




そして出だしの他己紹介から始まったインタビューバトル…



互いのインタビュー魂のしのぎを削るバトルの末の勝者は…

風間俊太郎さん!

しかしもちろんそれで終わるわけでは、ありません。

今までの六回にわたるインタビューバトルでは、毎回バトル終了後に、参加者全員がソウルシフトセラピー簡易版を使って、互いに子孫へのラブレターをやりあい、会場には歓喜の渦が巻き起こりました。

しかし、奇しくも今回の参加者は全員が子孫へのラブレター体験者・・・。

そこで私が思いついたのは

インタビューバトルトーナメント!(笑)

全員が二人づつ前に出て、ミニインタビューバトルを戦い、その勝者によるトーナメントで、今回のキング・オブ・インタビューアーを選出する!

というもの。



上記写真は風間俊太郎さんと、妻・井上阿佐子のバトル風景\(^o^)/

そして、なんと最終決戦は

風間俊太郎さんと長谷川ひろ子監督によって行われ、同点だったため
今回は、キング&クィーン・オブ・インタビューアーが選出されてしまったのです。

この試みは人類史上初!

実は、エジソン・アインシュタインスクール協会の指導者養成講座でもこのインタビュートーナメントはやったことがあるのですが、インタビューバトル後のトーナメントは、掛値なしに、全人類初の試みでした。

参加者全員が、全人類初の魂の未体験ゾーンに歓喜!

以下風間さんと長谷川さんのFacebook上での書き込みより

風間俊太郎
-----------------------------------------
昨日のインタビューバトル
まさかのまさかの4戦(๑′ᴗ‵๑)!
お陰様で自分で意識してなかったこと
今の自分が出来上がる経緯^ ^
そして家族に向けた心の内まで引き出されてしまいました!!

写真は突如開催となったインタビュートーナメント!!
キング&クイーンの図☆


ご一緒した皆様
そして参加者同志が一瞬で距離を縮められる素晴らしいイベントを開発した井上祐宏さん
本当にありがとうございました*\(^o^)/*!!!

----------------------------------------

長谷川ひろ子
------------------------------
【インタビュートークバトル】
昨夜、都内で開催された
井上祐宏さんと風間俊太郎さんの
インタビュートークバトルに参加したら
何と参加者全員が2分半の持ち時間で
インタビューバトルをすることになり、
なんとトーナメントで
風間さんと私が勝ち抜いてしまいました!
質問力を競い合うようで、
実はその質問力のお陰で、
答える側も自己開示が出来るという
何とも愛に満ちたバトルなのです!

風間さんから
想像も付かない質問を投げかけられて
直ぐには答えられない自分を発見。

これは、面白い!
この感覚は内観にも繋がるかと。

今後もインタビューバトルは
全国あちらこちらで開催されるようなので
是非、一度体験してみて下さい!
-------------------------------------

イベント終了直後の風間俊太郎さんのコメント映像!

★「シナリオの無いところが一番いい!新たな自分が引き出される!相手を応援したくなる!」インタビュイートーナメント体験談・風間俊太郎20171221



終了後は風間さんと
「来年はインタビューバトルをバシバシ一緒に広げていこう!」
と固い握手を交わしました\(^o^)/



そして長谷川ひろ子監督のコメント
★「楽しかった!!!」長谷川ひろ子インタビュートーナメント感想20171221


ーーーーーーーーーー
井上祐宏の魂活イベントは下記!

2018年1月7日(日)午前10時半より

看取りの訪問看護師と魂の放火魔が対決!連続開催!インタビューバトル・イン・大阪!

1月10日名古屋にて
整膚術・ヒーリングの達人と魂の放火魔が対決(笑)インタビューバトル・イン・名古屋

2018年1月18日(木)午後 東京・新橋
蘇れ 生命(いのち)の力 小児科医 真弓 定夫 上映 梅津貴陽・井上祐宏インタビューバトル・イン・新橋

2018年1月19日(金)午後1時より 東京・新橋にて

自然死のすすめ」中村仁一先生上映会アンド女子高生(最年少看取り士)と井上祐宏とのインタビューバトル・イン・東京