魂の放火魔 
にして
オモシロガッチマン

井上祐宏です\(^o^)/

昨日

「いよいよ、今日は、魂のウルトラ爆裂イベントです!」

と書いた下記イベント

7月15日(日)四国・高松での
いきたひ(生死)看取り・命のバトンin高松 申込受付中!

本当に魂がウルトラ爆裂しました(笑)

当日参加者は、主催者も入れて82名!

マジ途轍もないエネルギーが吹き荒れました\(^o^)/

映画上映後の長谷川監督のトーク、マジ冴えてた!

さすが上映会300回越え!





さらに主催者の伊賀さん念願の「生きとし生けるもの」の長谷川監督との合唱も実現!!!



そして宮地賢剛住職と初遭遇!

なんと前日、子孫へのラブレターを即決行してくれた住職は、私の書籍を三冊とも購入してくれた!!!

ウルトラ感謝!



また住職を含む三人のゲストトークも最高!

そして午後二時過ぎに井上祐宏登壇!

自分自身の生きざま、子孫へのラブレター誕生、インタビューバトル誕生の経緯を語った後に、下記映像を上映!



そして、いよいよ、東京都以外で初の「いきたひ」上映後のインタビューバトルが始まりました\(^o^)/

伊賀美恵さんと長谷川監督のインタビューバトル!



何と勝者は伊賀美恵さん\(^o^)/

そして子孫へのラブレターワークが始まりました。

たくさんの人が感涙!!!

70歳を過ぎた男性も

「これは凄い!」

と感動!!!

不思議なシンクロニシティが続発\(^o^)/

終了後の記念写真です!



さらにスタッフの懇親会でも、全員が口々に「いきたひ」映画の感動と、子孫へのラブレターワークの衝撃を語ってくれました\(^o^)/



実は、なんとこの場に参加してくれたのが、私が18歳の頃からの知り合い、
勝浦さん!

高知で英語教室を30年やっている勝浦さんに十年ぶりに、二日前にメールでメッセージを送ったところ、

一昨日の認知症イベントに参加し、さらにこのイベントも、午前の授業をキャンセルしてフル参加してくれました\(^o^)/



そ・し・て夜11時頃、勝浦さんから電話が…。

「夜の授業が超絶ノリノリだった!
いきたひを見た後のあの井上君のワークの効果、実感しました!」

との知らせ!

いやあ、嬉しい!

本当に感動てんこ盛りのイベントでしたあああ\(^o^)/
----------------------------------------------
7月16日(月・祝)午前10時半~
認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・大阪パート3

実はその後、午後からはエジソン・アインシュタインスクール協会のトレーニングセミナー講師を務め、

夜東京に移動して、

7月17日は
ひの多摩倫理法人会でのモーニングセミナー講師を早朝から務め

さらにその翌日は
7月18日(水)午後六時半より
認知症が治る!?それも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート3