あなたを地上の星にする男
井上祐宏です\(^o^)/

昨日東京・新橋で開催された

長谷川監督も緊急参戦!自然死のすすめ」中村仁一先生上映会アンド女子高生(最年少看取り士)と井上祐宏とのインタビューバトル・イン・東京

ヤバいくらいの感動が会場に満ち渡りました\(^o^)/



まずは中村仁一先生の「自然死のすすめ」映像の上映!



そして、女子高生にして最年少看取り士の鈴木瑳恵さんとのインタビューバトルの始まり始まり\(^o^)/

今回は私がインタビューバトルの登壇者を務める八回目なのですが、初めて後攻です!

つまり瑳恵さんが私にまずインタビューをするのです\(^o^)/

私の幼少期の思い出をうまく引き出してくれた瑳恵さん!


そして今度は私が鋭く瑳恵さんの魂に迫りました!



内容はあまりにもディープでここではご紹介できません!

しかし参加者全員が、瑳恵さんの凄まじい人生に衝撃を受けていました。

バトルの結果は…久しぶりに私の勝利!

でも、そんなの関係ない!

その後は、全員が子孫へのラブレターを撮り合うワークを楽しみ、感動爆裂!



参加者の数人が、今回のイベントの感想をフェイズブックに書き込んでくれました。

ここにご紹介しますうううう\(^o^)/

まずは司会&レフリーを務めてくれた長谷川ひろ子監督!
------------------------------------
【凄かった!!!】
とにかく凄かったぁぁぁあ〜
インタビューバトル
井上 祐宏 vs 鈴木瑳恵
55歳のおじさんと17歳の女子高生

2人のインタビューレベルも高かったけれど
引き出されて語った内容の凄まじさに
会場は圧倒されっ放し。
人が過去を開示する瞬間は実に感動的だ。


「鈴木瑳恵を応援する会」まで発足してしまった


------------------------------------------
続いて、前日に引き続き参加してくれたmio uenoさん!

--------------------------------------
昨日に引き続き
都会のパワースポットビルディング
アトムCSタワーへ😆💖

今日はこちらのイベント!

昨日『蘇れ生命の力』上映会で出逢ったさえちゃん

現役女子高生にして看取り士というセンセーショナルさ✨
ちょーリスペクト!!!

懇親会でお話しできて嬉しかった💖
カミソリじゃなく包丁でという話題で盛り上がりましたw

はー、わたし、生きてきてよかったなあ

生まれてきてくれて
生きていてくれて
出逢ってくれて、本当にありがとう

こういう人たちがまっすぐにひた走れるように
命がけで道を創る

希望の光✨

ヒントをいただきに行ってきます🌞

--------------------------------------

竹田恵さんのコメント

-----------------------------------
何だか⤴️⤴️な処に着ちゃった🌠
これっが率直な感想🌿

敬愛する真弓先生の上映会がやっと観れると
期待にむね膨らませ、懐かしのATOMUタワーへ!
余韻覚めやらぬうちに、今度はお世話になっている梅津Dr.(掴みどころが?と思っていたの)が素の講演会に早変り。
更に井上氏とのインタビューバトル❕
更にさらに何?聴いてないよ~の全員参加型📺🎥レター。
こんな感覚不思議体験✨
調子にのって翌日も乗り込んでしまったら
、物凄いドラマチックな生き方をしてるJK
saeちゃんの魂に振るえてしまった😵💧

これからの未来は💡明るいよー
って感じるJKなのだ🤗
Uu-興奮した時空間だったわ~✨🌿

----------------------------------------

そ・し・て、イベントが終了して数時間後にこんなメッセージが瑳恵さんから届きました!

------------------------------------
今日は、ありがとうございました。

やって良かったです!!
本当に!広めたいです。

実は、、、、
終わった後に、父に、今日やった内容を軽く言ったら。

父が

本当にごめん!って謝ってくれて。

さらに、なかなか頑固で、変わらない父が変わりました。

びっくりしました!!

そして、私自身の変化も!

色んな事を父と電話で話しているうちに、小学校低学年以来何が、あっても泣いた事が無かったのに…道路の端っこで大号泣!


いや〜、まじでやって良かった!スッキリしました!!

(((o(゚▽゚)o)))♡

-----------------------------------------
そこで深夜にLINEの映像機能を使ってインタビューを敢行!

その内容はここでは公開できませんが、彼女は

「インタビューバトルをやったら、魂の皮が一枚くらいは剥けるかもしれないと思っていましたが、五枚くらい剥けました!」

と言ってくれました。

ウレピー!!!

さらに今、彼女のFacebookでの書き込みも発見!
-----------------------------------------------
インタビューバトル。無事に成功ー!

両親の年齢と同じ年齢の井上祐宏さんとのインタビューバトル!!

大人の方々がやってる姿を見て凄いなーって思って感動してたらなんと、今回やってしまった!鈴木!!

会場に集まった人達に自分の事を聞いて頂き私自身の皮が剥がれました。

でも、剥がれたからこそスッキリしました!

井上さんの幼少期の事も聞き、私も破天荒な性格だったからこそ、面白かったです。

なかなか聞く場面も無いし。

いい経験をさせて貰えました!

いや〜本当により一層魂が、飛び出てしまった〜。本当に、みんなやった方がいいよーーー!

次は!!!!
→【遺言講演会】決行者!にチャレンジしたい!

そして、子孫へのラブレター、これも良かった。2回、3回やっても同じ結果じゃない!

10代の決行者が、増えたら世界変わる!!♪( ´▽`)凄い!!!!

----------------------------------

そ・し・て、ついに(笑)

井上祐宏の六回目の遺言講演会開催正式決定\(^o^)/

2月24日(土)井上祐宏の56回目の誕生日!
午後二時より 東京・渋谷にて

明日私が死ぬとしたらあなたに伝えたいことを語ります」井上祐宏遺言講演会

申し込み第一号は、鈴木瑳恵さん!!!

定員は30人!

井上祐宏の魂に響く者よ!来たれ!

------------------------------------------
井上祐宏の魂活イベント情報は下記\(^o^)/

1月29日は、東京・新宿で私が理事を務める協会の衝撃の新年懇話会です!

プラズマローゲンは認知症異常行動を改善するか&心身機能活性運動療法

さらに2月10日(土)三重県鈴鹿市での初インタビューバトル!

看護師&整膚師との一騎打ち!インタビューバトル・イン・鈴鹿