あなたを地上の星にする男
井上祐宏です\(^o^)/

1月7日(日)大阪で開催された下記イベント!

看取りの訪問看護師と魂の放火魔が対決!連続開催!インタビューバトル・イン・大阪!

素晴らしい感動の嵐が吹き荒れました\(^o^)/



以下、鵜飼亜由美さんのFacebook上での投稿より!
---------------------------
今日、大阪で井上祐宏さんとインタビューバトル&子孫へのラブレターをやりました。

井上さんに、燃やされて灰にはなるかと思ってましたが、楽しかったです。

インタビューバトルをして感じたこと、

話しを聞き出すのではなく、相手が自ら話そうと思うような環境(距離感・間のとり方・声のトーン等々)が整うと、自然に心がオープンになり頭ではなく自分の内にある気持ちが自然と言葉になり出てくる。

真剣に相手と向き合う。

今、私が、私にしかできないことを今やる。

自分の魂(心)に正直に!

子孫へのラブレター(遺言ビデオレター)三回目やりました。

毎回話しているうちに号泣😂

撮ってるときも撮ってもらってるときも😂

新しい出会いもありました。

いきたひ上映を主催された看護師さん、

堺の訪問看護ステーションの職員さん、

愛知県・静岡県で自然農業をしている方、

そしてELCで繋がっている丹後さんも来て下さりステキな時間を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございます✨

終了後に、20年訪問看護をしていて管理者経験も長い丹後さんとランチを食べながらステーションのあり方など日々悩んでいることを相談し、アドバイスをたくさんもらいました。

支えてもらえる人がいる私は幸せ❤
また、明日から無理をせず私らしく頑張ろう

7月には、中村仁一先生講演、『いきたひ』上映、中村仁一先生と長谷川監督の対談を企画しています。

初めての主催🔰ワクワクドキドキ楽しみです。

----------------------------------
以下インタビューバトルとソウルシフトワーク終了直後の鵜飼さんのコメントです\(^o^)/

★「スッキリしました!明日からもっと頑張れます!」インタビューバトル感想・鵜飼亜由美20180107



鵜飼さんは私の魂の妹分に就任(笑)




さて、当日の流れをざっとレポートしましょう。
中村仁一先生の秘蔵っ子、訪問看護師・鵜飼亜由美さんとのインタビューバトル…

告知期間も少なく、鵜飼さんの知り合いも、ほとんどの人が「急に言われても予定が…」という返事で、参加者は二、三人かも…

という状況だったのですが、

「鵜飼さんという楽しい魂の持ち主の輝きを増すための企画だ!
参加者が一人だろうと、二人だろうと、やる意義がある!」

と思いながら会場に到着。

すると現れた参加者は九人!

「昨晩の鵜飼さんについてのブログ
「最期まで穏やかにその人らしい時間が過ごせるように…」自然死を推進する訪問看護師の願い 
を今朝読んで、鵜飼さんに会いたくて来ました!」

という吹田の訪問看護師の女性や

全く面識が無いのに、Facebookを見て、駆けつけた女性

エンドオブライフ・ケア協会の活動を支えている看護師・・・

等々

ツワモノたちが集ってくれました。

そして、まずは下記12月3日「いのちの波動」で上映した紹介映像を上映した後

★全人類救世主化計画「いのちの波動」井上祐宏講演オープニング映像20171203



早速インタビューバトルの始まりです。

そして結果は…、なんと10対0で…、私の完敗(笑)

でも、私も鵜飼さんにうまく引き出してもらえて、楽しかったああああ\(^o^)/

そして、ソウルシフトセラピー11の質問を、今回は簡易版ではなくフルバージョンでしっかり全員がやり合いました。

まさに歓喜の嵐が吹き荒れる会場…

そして、参加者全員に感想を語ってもらったのですが、その映像の公開を全員が快諾!\(^o^)/

ウレピー(笑)

以下ご紹介します\(^o^)/

★「思っていることと言葉にするのとでは全然違いますね」ソウルシフトセラピー感想・丹後ゆかり20180107



★「結果が楽しみです!」木下珠代ソウルシフトセラピー感想20180107



★「今日は凄い勉強になりました」鎌田きよみん・インタビューバトル感想20180107



★「言葉にならない感情が出てきます」ソウルシフトセラピー感想・伊達正起20180107



★「思いがけない言葉に感動!」ソウルシフトセラピー感想・寺岡孝悦20180107



★「明日から接し方が変わりそう」荒田 崇暢・インタビューバトル感想20180107



★「最初に頭で思っていたことと違う所に行きました!」宮崎数史インタビューバトル感想20180107



そして下記は参加者からの次回参加者へのラブレター

●最初に思っていた人と違う人が出てきました。
その場の相手の思いに引っ張られるように
自分の思いが出てくる、引っ張り出でくる感じがしました。
気づかなった思いに気づいてよかったです。

●「子孫へのラブレター」
今回も心をパカーっと大きく開くことができました。
きっと今日をきっかけに何かが変わる!
自分の心の声をしっかりと聞き、しっかり向かって生きていけます。

●自分に対してとっても素直になります。
メッセージを伝えた相手と改めて前向きに向き合えます。
是非楽しんでください。
ありがとうございました!!

●自分に反省ばかりの毎日でしたが、幸せになってほしい自分が愛にあふれていることを感じ、スッキリしました。
口に出すと、自分の耳から入ってくるので体に深くしみ渡ります。明日からどんなことが起こるか、また起こらないのか、ですが楽しみです。
ありがとうございました。

●遺言ビデオレターを体験して
困っている人を助けることが自分が助かることです。
いのちのつながりを感じることができました。
これからの人生を愉しみましょう。

●今日は偶然出会いではなく、必然だったんだなぁ
奥の中にある感情でおおいかぶさっている「たましい」をクリーニング出来るソウルシフト。
一人でも多くの方が体験され、また相手をリスペクト出来るたましいのインタビューはとてもいいと思う。
相手のよさをひきだすことを一人でも多くの方が出会えますように

●あなたの存在のすばらしさに
気づいて下さいますように
苦しみからしか学べないことが
たくさんあります。
支えに気づきますように

●普段思っていることを口に出して言うことは、とても大事な事と実感。
「思いは口にする」

●Facebookで見て初めて来ました。
来てよかったです。
たましいとつながれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井上祐宏の魂活イベント情報は下記\(^o^)/

1月10日名古屋にて!このイベントはなんと満員御礼!
整膚術・ヒーリングの達人と魂の放火魔が対決(笑)インタビューバトル・イン・名古屋

2018年1月18日(木)午後 東京・新橋 残席僅か!
蘇れ 生命(いのち)の力 小児科医 真弓 定夫 上映 梅津貴陽・井上祐宏インタビューバトル・イン・新橋

2018年1月19日(金)午後1時より 東京・新橋にて

自然死のすすめ」中村仁一先生上映会アンド女子高生(最年少看取り士)と井上祐宏とのインタビューバトル・イン・東京