帝塚山ハウンドカムのブログ -5ページ目

ディズニーシー

トリマーの東です!


先日友達とディズニーシーに行ってきました!


行きたかったファンタジースプリングスに行って、アナと雪の女王とラプンツェルの乗り物に乗りました!








チュロスも食べれてすごく美味しかったです!


デミグラスのチュロス


チョコレートチュロス



次はディズニーランドにいきたいです!!

DECOチョコ

受注担当の神農です


家族へのバレンタインデーにジャックのDECOチョコを作りました



チロルチョコに好きな画像や文字を入れてオーダー出来ます




もったいなくて食べられないと言う方のために、保存用のパーツもあります


記念日のプレゼントにも良さそうです


スイーツの日

こんにちは、木下です!

 

昨日は会社のスイーツの日で、

今回はリクエストしたフルーツどら焼きをいただきました😋

 

 

カスタード×ホイップと、あんこ×ホイップの味があり、

私はカスタードをいただきました!

満足感があってとっても美味しかったです🍓✨

一瞬で終わったお誕生日会


Web担当の得田です。

先日は愛犬の誕生日でした🎂
ということで誕生日パーティーを開催!

ケーキの材料を買いに行って🏃🏻
試行錯誤しながら頑張って作って🥣
映えるように飾りつけをして🧸
可愛く写るように何枚も撮影して📸

こうして準備万端で迎えたパーティーは...
秒で完食、爆速で終了しました😂

ごはんをモリモリ食べてくれること、
元気でいてくれることが何よりの幸せ🌱
こうして安心して過ごせていることに
改めて感謝した一日でした。









宮城県を満喫しました



Web担当の定野です。

少し前のお話になりますが、
年末年始の休暇に宮城県の気仙沼市・石巻市に行ってきました!



ホテルから見える景色やお食事、温泉すべてが

最高で充実した時間を過ごすことができました!



気仙沼はサメの水揚げ日本一の町で、

初めてサメの心臓を食べました(右上のお料理)

コリコリした食感が美味しくてたまらなかったです🤤





他にもアワビやフカヒレスープなど

たくさんのお料理をいただきました!

どれも美味しくて無くなるのが名残り惜しかったです…



ホテルの隣にはお土産屋さんもあって、

気仙沼のゆるキャラ『ほやボーヤ』がお出迎えしてくれます。

(かわいい)



お店の外観には東日本大震災の名残もありました。

看板の写真を撮っていると店員さんが当時のことをお話してくれましたが、

建物も皆さんのメンタルもこの状況になるまで

相当時間がかかっただろうなと想像できました。

お話してくださった店員さんには感謝したいです🙏


気仙沼をあとにして、石巻市の石ノ森萬画館にも

行ってきました!







この奥にはまだまだたくさんの展示物があって

充実した時間を過ごすことができました!


魅力いっぱいで行くたびに

宮城県が好きになります!


ぜひ皆さんも宮城県に遊びに行ってみてください🐶


ご拝読いただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続くのでお身体ご自愛ください🙇‍♀️