サモエドカフェ | 帝塚山ハウンドカムのブログ

サモエドカフェ

 

こんにちは藤目です。

 

先日念願だったサモエドカフェに行きました。

 

サモエド達がいっせいに群がってくる

オプションの「おやつタイム」は

もみくちゃのボロボロにされますが

幸せすぎて3回やりました。

 

みんな個性がそれぞれあって

ほんとに可愛かったです。

 

また行きたいです!