ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは藤目です。
先日念願だったサモエドカフェに行きました。
サモエド達がいっせいに群がってくる
オプションの「おやつタイム」は
もみくちゃのボロボロにされますが
幸せすぎて3回やりました。
みんな個性がそれぞれあって
ほんとに可愛かったです。
また行きたいです!