天満にて | 帝塚山ハウンドカムのブログ

天満にて

WEB担当の松下です。

 

先日天満へと昼から友人と飲みに繰り出しました。

なんというかとにかく安い!

 

ビール大ビンが320円て・・・

いつもよく飲んでる店は720円するのでかなり驚きでした。

 

ハイボールも50円とか普通のお店なら10杯くらい飲めるんじゃないでしょうか。

 

ドリンクが安かったのもよかったのですが、その中でも2品目ほど美味しくて気に入ったメニューがありました。

 

ごろごろお肉の肉豆腐!

 

 

お肉も柔らかく煮込まれていて、食べ応えもあり最高です。

 

あとは一風変わった酢豚!

 

 

マッシュポテトの上にお箸で簡単にほぐれる黒酢の豚肉がのってました!

これもトロトロお肉で口の中が幸せになりました。

 

また天満へ繰り出そうと思います。