難波で中華ランチ | 帝塚山ハウンドカムのブログ

難波で中華ランチ

こんにちは!

Web担当の房です。

 

シュウマイが美味しいと評判のお店にランチに行ってきました。

何回か行っているのですが、毎回エビマヨが入ったランチにしてしまいます。

美味しかったです!