ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは!
Web担当の房です。
シュウマイが美味しいと評判のお店にランチに行ってきました。
何回か行っているのですが、毎回エビマヨが入ったランチにしてしまいます。
美味しかったです!