帝塚山ハウンドカムのブログ -7ページ目

誕生日

トリマーの東です!


クリスマスは愛犬むぎちゃんの7歳のお誕生日でした🎈🎂


好きなものを詰め込んだ豪華な夜ご飯でした✨




お雑煮

受注担当の神農です。
本年もよろしくお願いいたします。


我が家のジャックの2026年はハウンドカムのお雑煮で始まりました。






大変がっついておりました。



今年もたくさん食べて元気に過ごしてもらえたらと思います。


2025年もありがとうございました!


こんにちは!
Web担当の定野です。

今年はお仕事もプライベートも激動の1年間でした🐶
プライベートでは人生初めての手術を2回…
絶賛リハビリ中です🩼

最近はあまり出かけてないので、
2025年の食べて美味しかったものを紹介します…笑


紅芋のジェラートアイスと塩バニラのミックス🍦

〜ミャクミャク焼き添え〜




パン作りが上手な友達にベーグルとピザを習いました!

まだ自分のお家では使ったことがないので来年こそ…!



新潟旅行のお土産で買った三幸さんのサーモンの塩辛🐟

これがほんっっっとうに美味しくてご飯が止まらないやつです。

お取り寄せでも頼むくらい美味しかったです🙌


取り留めのない文章ですみません🙇‍♀️


2025年もお世話になりました

またご覧いただきありがとうございました!


2026年も仕事もプライベートも充実できるように

駆け抜けていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

良いお年を〜!





忘年会


こんにちは、川岸です!


先日友達と焼肉屋で忘年会をしました😊









美味しかったです!

幸せキッチン体感してきました!

こんにちは 神薗ですニコニコ

 

先日、以前よりお付き合いがあり、弊社のコミュニティルームなどにもおしゃれなキッチンを施工いただいた、

老舗のオーダーキッチン会社「スタディオン」さんのショールームで食事会が開催され参加させていただきました!

 

スタディオンの古川社長が「とにかくうまみが違う!」と自信をもっておすすめしておられるガゲナウ製品のバーベキューグリルで焼く野菜やお肉や海鮮のバーベキューパーティとのことで楽しみにしていきました!

 

 

 

バーベキューとお聞きしてたのですが、

なんと、びっくり、豪華すぎるほどたくさんの手作りのお料理が並んでいました上矢印

 

山の料理人Eriさんがジビエなども取り入れた見た目も美しく、

ワクワクする数々のお料理がずらりラブラブ

 

 

 

 

 

 

写真で撮りきれていない料理もたくさんありました!

 

そして、私が感動したのが、

 

スタディオンのキッチンブレンダー 小川さんお手製の手作りパンです!!

 

 

 

 

 

パン屋さんもびっくりのおいしさで、

素朴ながら味わいがあり、素材の甘味と塩味で、

もちろん何もつけなくてもいくらでも食べれてしまいます。

思わず、食べ過ぎてしまい、最後にはお持ち帰りまでしてしまいました爆  笑

 

心のこもったおもてなしに感謝です!!

 

スタディオンさんは、「幸せキッチン計画」というコンセプトで

キッチンでご家族に幸せを届けたいとの想いを大切にお客様のご要望に寄り添うオーダーキッチンを叶えておらえる会社様です。

 

もし、キッチンこうだったらいいのになぁと思っておられる方おられましたら、

ぜひ、一度、のぞいて見られたらいかがでしょうか。

 

オーダーキッチン・ガゲナウ機器ビルトインのスタディオン株式会社|東京・大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーキッチン・ガゲナウ機器ビルトインのスタディオン株式会社|東京・大阪