帝塚山ハウンドカムのブログ -8ページ目

スープカレー

WEB担当の房です。

 

スープカレーを食べてきました。

人が並んでいるお店で、お肉はホロホロで、野菜が大きくのっていて美味しかったです。

 

寒くなってきたので食べ物がおいしくなってきましたね

WEB担当の松下です。

 

日々気温の低下とともに食欲というものが増していく一方です。

ダイエットしなければと思いながら財布の中身ばかりがダイエットできて

体重はなんとも・・・

 

商店街を歩いているとたいのこが魚屋にうっておりましたので

 

 

煮付けにして

 

 

美味しく頂きました。

ビールはわずかな抵抗と糖質とプリン体0にしております。

 

休日の楽しみといえば飲み歩くことで今回も色々と楽しんでまいりました。

 

 

ポテサラ

 

 

たこ酢味噌

 

 

立ち飲み屋さんのパンドラの箱と呼ばれる刺身盛り980円

 

 

フレンチ風の立ち飲み屋さん

 

 

食堂のブリの刺身

相席になることが多く、いろいろな方とお話ができるのもまた楽しく

 

 

家のベランダでは簡易テーブルとイスを置いて手羽をカリカリに焼いて飲んだり

 

 

たまにはつけ麺を食べてみたりと

 

そりゃ痩せないですね。。。

白浜旅行に行きました!

トリマーの東です!


友達とわんこ達と白浜旅行に行ってきました!


わんこOKのカフェや三段壁洞窟、水族館に行きました〜😆












夜ご飯は旅館ですき焼きを食べました!


わんこ用のビュッフェもあって美味しそうに食べてました😆🍴

吊り橋

受注担当の神農です。


先日大阪茨木市のダムパークいばきたへ行ってきました。










今年の3月にできた日本一長い吊り橋があります。













ドッグランもあるので、わんちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました。





紅葉の見頃は12月だそうで少し早かったですが、それでもうっすら紅葉掛かっていたのは綺麗でした。


バンジーなどもあって、これからアクティビティも増えていくようですので、またジャックと行きたいと思います。





満足度120%のお散歩


Web担当の得田です。

我が家では、平日は愛犬2匹そろってわちゃわちゃお散歩へ行きますが、時間のある休日は1匹ずつオーダーメイドのお散歩をします。
というのも、2匹はお散歩の楽しみ方が全然違います🐶🐶

もちまる(弟)は、ひたすら前進!
公園に行ったら全力でボールで遊びます🎾

まめた(兄)は、色んなところのにおいをじっくり嗅いで考える頭脳派🧠
公園でも念入りににおいを嗅いで、植え込みに入ってしまってるボールがないか探します😂
ボールで遊ぶのも大好きですがもちまるが一緒にいると、もちまるにボールを譲ってしまいます🥺

なので時間のある休日は1匹ずつそれぞれの好きにとことん付き合うスペシャルお散歩を提供します🐕

この日はまめたとゆっくりクン活をしながらお気に入りの公園まで行って、ボールを投げて遊びました。


お散歩バッグからボールを取り出すとテンションが上がってきて

投げる→取りに行く→ドヤ顔で戻る

その無限ループを思う存分堪能していました。






この日の夜爆睡している2匹を見て、「満足度120%のお散歩を提供できたぞ...!」とちょっとした達成感を味わったのでした🤤