ご訪問ありがとうございます✳

今回は私が墓場まで
持っていきたいアイテム(笑)
美肌を目指す女子に自信をもって
おすすめするアイテム。

SVKウォーターピーリング】について
改めて語ります🔥


そんな人はチェックしてみてねニコ


私が愛してやまないのがこちら。
↓↓↓
SVKウォーターピーリング



先に言っておくと、

私は肌が強い方じゃないので、
刺激が強いピーリングは一切やりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーターピーリングを
もう一度説明しておくと…

【水】と【超音波】の力で古い角質や
毛穴汚れを浮かせて吹き飛ばす、
エステでも人気のメニューだよ☝️

使い方は簡単で、
顔を水で濡らして滑らすだけ。
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に帰省時の夜会
ポーラ編を書いたんだけど、

その記事はこちら
↓↓↓

実はSVKも
しっかり持って行ってました💪

※実家には付属のポーチに入れて持って行ったよ。

ちなみにSVKは楽天ランキングの
コスメ・メイクジャンルで
しょっちゅうランキング入りしてますニコ


エステ代のことを考えたら
間違いなく満足度が高い
コスパ最強のツール。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

温泉湯上りたまご肌】って年齢問わず
全女子が求める理想的な肌なので、

母と妹にも使わせてあげたくて
フル充電して持って行ったのニコ

※充電はUSB(付属)。
Iphoneの充電器やパソコンに繋いで充電。
コードも90cm以上あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり2人とも

ちょっと胡散臭い…

って半信半疑だったけどね😅

でも実際に使ってみたら驚いてた☝️


特にザラつきを自覚してた妹。

翌朝、鏡を見て

なんか肌が艶めいてる…

そんな風に言ってたの。


見た目でも違いが分かったって、
どんだけ角質溜まってたんだ(笑)


でも妹の言葉『艶めいてる』。

この言葉はホントに素敵チョイス拍手
↑↑↑
妹を賞賛する姉(笑)

私なんか『ツルンツルン♪』を
連発するのみだった🤣





この3つのモードがあって、
私は週1くらいでケアしてます。

もちろん①だけでもいいんだけど、

やっぱり通しで使ってあげると
スキンケア後の肌が全然違うのニコ


肌をクリアな状態に近づけてから
超音波とマイナスイオンの力を借りて
スキンケアを入れていく。


これが【温泉湯上りたまご肌】になる
秘訣だと思うんだよね♪


前に持ってた
パナソニックの導入系美顔器でも
こんな風にはならなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毛穴の引き締めに関しては
まだハッキリとは言えないんだけど、

そこは楽天のページを見てみてニコ
使用者さんの毛穴の変化載ってるから。
↓↓↓


普段ならこういう写真は
あんまり信用してないんだけど、

すでにピーリングモードと
モイストモードの効果は
ハッキリ分かってる。

だから毛穴に関しても
結構信ぴょう性あるんじゃないかって
思ってるの🤔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく母と妹も自分の肌が
たまご肌になって喜んでた。

ツルツルは大体1週間前後続くから、
家に帰ってからも
肌触りを楽しんでくれたハズですニコ


ピーリングって色々あるけど、
刺激が強いものは絶対ダメ❌

SVKはこう見えて痛みもないの。

それに水と化粧水しか
使わないから低刺激。

いつもと同じ化粧水でも
肌の『ツルっもちっ』具合が
格段に上がる🙌

大好きなアイテム。

私に無限の財力があったら、
読者さん全員に
配って回りたいくらいだよ、ホント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という訳で長くなっちゃったけど、

美肌を目指す女子に
自信をもっておすすめしたい


墓場まで持って行きたい(笑)
SVKウォーターピーリング。


【1年保証】も付いてるから
ぜひぜひチェックしてみて(*˙︶˙*)ノ゙

特に高くてエステに行けない人。
そしてエステ通いを辞めたい人。

超節約になるよ(笑)

いつか壊れたとしても、
私は絶対また手に入れますラブラブ

初めて使った時のレビューは
この記事にまとめています✐
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ✐

超本気の美白ケア
ドクターズコスメ、アンプルールが
美白応援キャンペーンをやってます🚩
6,500円相当→1,500円に🙌

◆シミ・くすみ・ニキビ跡が気になる
◆高級コスメを使ってみたい

そんな人はチェックしてみてニコ
↓↓↓
(タップで該当ページへ飛べます✈)

※1,890円って表示されてるけど、
公式サイトに飛ぶと1,500円になってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓その他の記事はこちら↓↓
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✳