いつもお読みくださり
ありがとうございます☆

結局更新しちゃいました( ̄▽ ̄;)

これ、めっちゃ懐かしくないですか?

昔大ブームを起こし、
長らく品切れ状態が続いた
ダイソー酒しずく化粧水(*´艸`)


私も若い時使った事があるんですが
この前ダイソーで懐かしくなり、
つい手に取ってしまいました笑い泣き

(日本製日本

昔は棚にも全然なかったのに、
今は当たり前に置いてあるねキョロキョロ


久しぶりに触ってみて、


そうそう!
こんなサッパリした感じだった!

あの時私何歳だったんだろう…🤔

必死でこの化粧水探し回ったっけ

と昔の自分を振り返る時間に(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去の記憶なので当てにはなりませんが、
昔よりお酒臭さが弱くなった気が…

気のせいかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ久しぶりに使ったんですが、
今の季節ローションパックとして使うと
なかなか気持ちよかった〜照れ

ヌルヌルしないから
不快感がまったくないし、
肌が清められる感じ?お酒だけに。

スッキリ・サッパリ٩(*´︶`*)۶

しっとり感は皆無だけど毛穴もキュッて。

日本酒といえば美肌や美白ケア。

お気に入り化粧水を
ローションパックに使うのは勿体ないし、
夏限定で意外と使えるかも(,,・ω・,,)

コットンは目の下のカーブに合わせられる
シルコットを使いました👍

が!!

コットンめっちゃ使うし
元々顔型になってるマスクが良さそう😅

ダイソーに売ってる
化粧水に浸して使うやつとか☝️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに30超えて
メイン使いする勇気はないですが
(100均だし、サッパリ系だし)

個人的に6月〜9月の
ローションパックなら全然あり。

特に日に焼けて肌が火照ってる時とかは
沈静化目的で使っても良さそう🤔

酒しずくでサッパリ肌を引き締め。
↓↓↓
その後もっちり系のお気に入り化粧水を。

(お気に入り化粧水はこちら→

美白ケアといっても100均一なので
成分は知れてるだろうけど(*´艸`)

でもサッパリ気持ちいいのは事実。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにアラサーですが、
100均の化粧水は
酒しずくしか使った事がありませんシャンプー

他の化粧水は抵抗があるのに
酒しずくはあまりない…

なんでだろう?( ̄▽ ̄;)

やっぱり過去の記憶?

以上、今回は懐かしの
ダイソー酒しずく化粧水のお話でした✐〆





↓↓最新の記事はこちら↓↓

以上、最後までお読みいただき
ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー