Astro Innovation

〜潜在意識を覚醒させる星よみ〜

 

潜在意識✖️ホロスコープで

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

エモーショナル占星術師

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命PDF』🎁♡

 

 

 

やはり何度考えても不可解すぎる

めちゃくちゃアウトプットしたい

不思議な話があるんだが

 

誰か聞いてくれ🥺

 

 

 

 

 

 

ここ、私の家の寝室なんだけどね

(ちなベッド上から撮影)

 

この写真に映っている

御朱印帳はお寺用のものなの。

 

 

このお寺用の右側に

神社用の御朱印帳を飾ってたんよ。

 

私の干支の柄の。

 

 

 

でも数日前にね

仕事終わって帰ってきて

 

隣の部屋のリビングにある

ダイニングテーブルの椅子に座って

_( _´ω`)_フゥってひと息ついた瞬間に

 

 

 

バサって落ちてきたんよ。

 

 

 

もちろん地震もない、風もない。

 

 

 

 

そして不思議なことに

 

神社用の御朱印帳“だけ“

主張激しめに落ちてきたのねw

 

 

 

いくら目に見えない世界が

好きだといえども

 

 

 

不可解なことが起こると

人間一瞬止まるじゃん?

 

 

 

「え?」

 

 

って。

 

 

 

 

でもね、その瞬間浮かんできたのが

「市杵島姫命」さまだったのね。

 

 

 

それがなぜかというと、

ストーリーズでも載せてたんだけど

 

 

2月15日に神戸の氷室神社に行ったの。

 

 

 

 

氷室神社の主祭神は市杵島姫命さま。

 

 

 

 

 

その2週間後ぐらいの3月2日に

友人と伊和神社に行ったの。

 

 

 

 

 

 

で、ブログにも書いたんだけど

 

私が伊和神社と同じ「風属性」だったことに

後々気付かされるような出来事が起こって、、

 

 

 

 

 

この記事を書いているときに、

 

他にも伊和神社に行った方たちの

ブログとか読み漁って

 

私に対してのメッセージはなんだったのか

って、拾い集めていたのね。

 

 

 

 

ブログにも書いているように

 

伊和神社に行ってから

私の決意はより強固なものになったし

 

 

エネルギーが自分の内側から

満ち(すぎw)ているのがわかるくらい

パワーアップしたの✨

 

 

 

 

 

でもね、一つだけ

心残りがあったの。

 

 

 

それは、伊和神社の境内には

 

市杵島姫命さまをお祀りしている

「市杵島姫神社」があったということ。

 

 

 

それを帰ってきてから、知ったの。

 

 

 

 

氷室神社で

大変お世話になった神様なので

 

「また近々ご挨拶にいきたいな」

って思っていたのね。

 

 

 

 

氷室神社で引いたおみくじにて

 

「お頼みするのは神様だけです。一心込めてお縋りなさい。自然と道は拓けてきます」

 

 

というメッセージをくださった

母のような方なので(失礼w)

 

 

 

毎晩寝る前、市杵島姫命さまにね

決意表明と感謝の気持ちを伝えているの。

 

というかいつの間にか自然としていた。

しかも氷室神社に行ったその日の夜から。

 

 

これももう私の過去世からの

信仰心の強さを表しているよねw今思えば。

 

 

 

 

また近々行こうと思いつつ

具体的な日などは決めていないまま

 

また来る時、

自分にとってベストなタイミング

くるだろうって思っていて。

 

 

 

そしたらねw

 

 

この間友人がホームサロンをオープンして

アロマトリートメントをしてもらったの。

 

 

 

 

↑兵庫県内、明石近郊の方はぜひ🩷

 
 
 

 

 

 

こちらの友人とももう

10年以上の付き合いで

 

お互いに目に見えないものを

大切にするタイプで。

 

 

この日も施術最中に

最近のいろんな気づきをシェアしてて

 

 

急に友人が

 

 

「そういえば前にれいなが行ってた

伊和神社って境内に

市杵島姫命さまがいるんやってね!」

 

 

と伊和神社のお話が。笑

 

 

 

彼女はある方に

市杵島姫命さまとご縁があると

言われたことがあって

 

そこからずっと縁を感じていて

気になっているとのこと。

 

 

 

私も彼女の話を聞いて

御朱印落ちてきて〜のくだりから

全て話して

 

 

これ呼ばれてしかないね!って🤣

 

 

 

このエステをしてもらった日の前にも

伊和神社のお話はしていたんだけど

そのときにはこうはならなかったんだよね。

 

 

このタイミングだからこそ

意味があるんだと思う。

 

 

 

 

で、一緒に伊和神社に行こう!

って日も決めて

 

4月の後半に

2人でもう一度いくことに♡

 

 

 

ちなみに二人とも

前厄と本厄の年なんだけど

 

こんなことが起こるって

 

厄年って本当に

「飛躍の年」

になるんだなって思う。

 

 

 

 

それもこれも

 

「気のせいか」って片付けてしまうと

チャンスを逃すことになる。

 

 

 

こういう偶然かもしれないような

できごとの出来すぎている一致を

 

「しっくり」させるのは

 

自分自身が心穏やかに

常にニュートラルの位置にいるから

 

見えてくるようになるもの。

 

 

ということでみなさまも

穏やかにお過ごしください💐

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

現在提供中のメニューは

公式LINEよりご覧ください♡

 

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!