今日は最近起こった

神社にまつわる不思議エピソードを

お伝えしたいと思います✨️

 

 

Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

先日行った宍粟市にある「伊和神社」⛩

 

正式名称は

播磨国一之宮 伊和神社

 

播磨の国をつくった神様が

祀っておられます。

 

 

 

 

 

 

 

実は、神社にも

「属性」があるのをご存知ですか?

 

 

じつは私、知らなくて(笑)

行ったあとに知り合いから

教えてもらったんです。

 

 

自分の属性も調べられるので

興味ある方はこちら⬇️からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ホロスコープでいうところの

「エレメント」にあたるものなので

 

自分の属性と同じ属性の神社は

やはり相性がいいみたいですね✨

 

 

東洋の方の占星術は専門外なので

自分が「風属性」って知って

なんだか不思議な気分🍃

 

 

 

でね、サイト内で

 

自分の属性と同じ属性の有名な神社を

紹介してくれてるんだけど

 

 

風属性の神社で

唯一兵庫県内に存在しているのが、、、

 

 

 

 

伊和神社だったの!!!😳😳😳

 

 

 

これを聞いてその瞬間調べました。

 

教えてくれた方も

私がつい先日

伊和神社へお参りしたって

知ってた方だったから

 

 

 

ふたりしてときに

「あ〜呼ばれてたね〜」って(笑)

 

ほんとーに、鳥肌だった。

 

 

 

 

なんで呼ばれたのかが気になって

深掘りするクセが発動して。笑

 

いろいろ調べていたら、、、

 

「物事をはっきり決めたいとき」

「自分自身が変わりたい」

 

など、

 

何かを強く決断したいときに

導かれるよう。

 

 

 

 

まさしく

現在の私の状況にマッチしていて

 

呼んでくださったことが

たまらなく嬉しかった。

 

 

 

私のホロスコープは

目に見えない世界との

つながりだらけの配置です。笑

 

 

 

過去世から私が知り得てきた世界を

この世で発揮しないことは

 

自分への否定でもあるんだなって。

 

 

 

どれだけ周囲の目を気にして

生きてきた人生だったんだろう

 

自分が作った思い込みの世界に

どれほどの時間留まっていたのだろう

 

 

 

 

でもこの時間があったからこそ

 

思い込みの世界から脱出する不安も

脱出する方法も、ものすごく腑に落ちた。

 

 

 

私がホロスコープを通して

本当に伝えたいことも

 

数年間モヤモヤしていた理由が

はっきりとわかるようになってきた。

 

 

 

 

すべては道すじになっていて

 

結局すべては

うまくいくようになってるなって。

 

 

 

 

ちなみにね、「風属性」の特徴は

 

活性化力と癒しの力を持っていて

自然エネルギーと深く関わるんだって。笑

 

 

「風向きが変わる」

といった言葉のように

 

いろんな人の

風向きを変える力がある。

 

 

 

だからこそ自分の持つ影響力には

気をつけた方がよく

 

安易な言動には

気をつけなさいとのことでした。

 

 

 

ホロスコープの風エレとは

また違った特性で面白い!✨

 

 

 

 

 

星よみを提供する側の私も

この世を生きる人間のひとりです。

 

 

ホロスコープに示されている可能性を

最大限生き抜くことに

 

不安や恐怖を覚える瞬間は

もちろんあります!よ!!!!!

 

 

 

だけどね、やっぱりいつだって

ホロスコープに描かれている自分の可能性を

 

否定したり、内側だけに封じ込めて

 

出さないように

隠して生きていると

 

人生思うようにいかなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

4年ぶり、

2度目の経験でようやく腑に落ちました🫡笑

 

 

 

 

人を変え、形を変え

あらゆる姿という名の現象になって

気づかせようと「問題」が目の前に現れる。

 

 

そのカラクリに気付けてからは

本当に生きる世界が穏やかになった。

 

 

もうココの位置に立てた私は無敵です。←

 

 

いや、でも冗談抜きで

本当に無敵なの。この領域は。

 

そして誰でも立てるし、いつでも選べる。

どの領域にいたいのかも。

 

 

 

 

大切なのは現実を捉えることじゃなくて

 

その現象を通して

自分は何を得ようとしているのか

 

そこなんだよね。

 

 

 

 

ちょうどこの伊和神社に

一緒に行った友人に、道中で

 

「潜在意識」の話をしてたの。

 

振り返ってみると、

もうこれが私の決断じゃんって。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープにはね

チャートルーラーっていうものがあって

 

「生まれてきた意味」を

みれるポイントがあるの。

 

 

私は、目に見えない世界を表す

12ハウスにあるんだよね。

 

 

数秘でも「9」

言わずもがなスピナンバーだよね

キーワードも魚座っぽいし

 

 

四柱推命で、ある大事なポイントは「病」

独特な世界観と

目に見えない世界を大切にすると良い

これも魚座っぽいし

 

 

これ全部「命術」

だから私が

 

『生まれながらにして持っているもの』

なんだよね。

 

 

 

 

 

今回ただ「神社に行った」という出来事、現実。

属性が自分の属性とおんなじだった!

 

ただの偶然だと思えば、

自分がそう思うからそうなる。

 

こんな偶然ある?何かのメッセージ?

と思えばいくらでもメッセージが降ってくる。

 

だからそこからこれだけの

意味づけができるんです。

 

 

 

私がよく言う「点と点を線でつなげる」

と言うのは、こういうことです。

 

でもこれらを「ある」と思えない位置から

「ある」と思えるようになる視点。

 

 

その背景は、、、

 

 

潜在意識覚醒講座(仮)

すべてお伝えする予定です。

 

 

パワーアップした私の

脳内垂れ流し講座←

楽しみにしていてくださいね🥰笑

 

 

募集開始の通知はこちらからするよ!⬇️

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!