Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
提供中Menu
オンラインサロン

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

 

人間の思い込みの力って

ほんとーーーーーにすごいなって

最近思うんだよね。

 



すなわちそれが

「潜在意識のパワー」

でもあるのだけど

 

 

 

 

 

なんで

 

自分にとって都合の良いことを

 

思い込もうとしないんだろう?って

 

ふと思ったんだよね。



 

 

 

それもこれも、そうすることが

あたかもダメなことのように

教育されてきた私たちなので

 

そこから正していく必要があるんですね。

 

 

 

先日、友人に潜在意識のお話をしたんです。

 

 

 

 

じゃあその友達が

 

『そういえば昔からずっと肌がキレイ✨って褒められてきて、だから年齢よりも肌がキレイなのかもしれない』

 

 

って言ってたんです。

 



 

その子は15年くらい関わりのある友人。

 

昔から本当に誰もが羨むくらいに

肌がキレイです。


まさしく赤ちゃん肌。


ニキビできたことあんの?

ってくらい。



肌も白く、キメも細やかで、キレイなんです。

 


 


これなんですよ。


思い込みの力を

正しく使いこなす方法って。

 

 



本人が自分に対して

疑う余地のないくらいに


そう思い込んでいるから、

そうなってるんですね。

 

 


思いが先で

現実はあと。





 

一方で、肌に自信のない私は

彼女の言ってることに対して


 

『肌でいうと、私はストレス溜まったら赤ニキビができるって思い込んでたわ、、!』

 

 

これ、

よくない思い込み方です。笑

 



ストレスが溜まったと思ったら

ニキビができる


っていう思い込みがあるから、

実際に現実がそうなるんですね。

 



思いが先で

現実があと。




けどこれの唯一の良点は、


ストレスが溜まっている自覚がない時は

赤ニキビができないということ。笑





月星座を使ってひたすら自分を満たして

ノンストレスになった状態の今

お肌がキレイです✨️



その状態のまま

「私はストレスに左右されない美肌♥️」

と思い込み、




「思い」から変えていく。




自分のコンプレックス度合いや

トラウマの強いものほど


思い込みの力が強く作用します。







 私はこういう体質だから。

 

 


ではないんですね!




遺伝だから




ではないんですね!





あなたが"どうなりたい"かを

無意識のうちに

設定しているだけなのです☝️



 

だったらあなたは

どう在りたい?





潜在意識を正しく扱う方法は

ただいま作成中の


潜在意識覚醒講座(仮)

たーーーっぷりお伝えいたまします♡


募集開始の通知はこちらから👇







 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!