Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回2月10日水瓶座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

あなたがいま生きている世界

 

いま見ているもの

 

それはすべて昔のあなたが

考えていたこと。

 

 

 

これの意味がわかりますか?

 

 

 

「こうなったらいやだな」

「でも私はいつもこうなるもんな」

「私はきっとこういう運命なんだ」

 

 

 

密かに人間が持つ

ネガティブな思考であったとしても

 

あなたが「叶えたい・叶えたくない」

なんてフル無視してきます。笑

 

 

潜在意識には

「善悪の判断」がないからです。

 

純粋だからです。

 

 

なので、どのような思考であっても

なんの悪気もなく健気に

 

「主はこれを望んでいるのか」

 

と、現実化してしまいます。笑

 

 

 

 

ということはですよ

 

自分の潜在意識が

どういう思考のベースにあるのか

 

そしてその状態とは

どんな状態かが大事なんです。

 

 

自分の潜在意識が

常にいいエネルギー状態で在ること

 

その上で、未来を望むこと。

 

 

ここが肝心なんです。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

常にいいエネルギー状態に在るには

ホロスコープでいう「月」の状態がよいこと。

 

自分に合った方法で

月星座を満たしてあげることが大切です。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

その上で

太陽の自分であり続けること。

 

 

月の状態がいい状態だと

 

勝手に「太陽星座」を意識して

人生をクリエイトできるようになります。

 

 

私だったら太陽牡羊座なので

放っておいても

 

  • 挑戦したくなる
  • 新しいことを始めたくなる
 
ひとつのポイントとして
活用されてみてくださいね^^
 
 
 
 
ホロスコープ鑑定書の募集は
明日2月10日水瓶座新月20時〜
募集再開となります💖
 
気になる方はこちらの公式LINEに
ご登録のうえ再開通知をお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!