Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回2月10日水瓶座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

前回の記事で

「セルフラブまじ大事」

ということを熱弁しました。

 

 

 

 

 

 

その中でも

 

『自分がしっくりくるかどうか』

がとても重要だよ

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

メソッドばかりを追いかけていると

 

外側に振り回されていることと

何ら変わりはありません。

 

 

自分自身がどうか

しっくりするのかしないのか

 

しないなら断ち切る勇気も必要です。

 

 

 

「人と話したら心が楽になるわ〜スッキリ〜✨」

って人もいれば

 

そうじゃない人もいるんです。

それが私です。笑

 

(※決して人と話すことが嫌いとかそういうわけではないよ笑)

 

 

 

 

そういった私のように!←

 

 

自分によって心地よいもの、

 

しっくりする感覚で

全てのものごとを選び続けること。

 

 

 

心の声を軸に

判断する能力を開花させていく。

 

 

 

これを磨き上げていくことができれば、

 

潜在意識は持つべき力(潜在能力)を

自分の望む形で発揮してくれます。

 

 

 

 

で、「潜在意識で願望成就」というものが

達成しやすくなるのですね。

 

 

 

 

要は、自分を満たすことが

ファーストステップで

何よりも重要なわけなのです。

 

 

だから私は

エモーショナル占星術によって

 

 

自分に合った方法で自分を満たし

 

女性性開花させて

 

潜在意識と仲良くなって

 

人生すべてうまくいく方法を

お伝えし続けていきます♡

 

 

 

そのゴールは

潜在意識を望む形で使いこなすこと。

 

 

 

誰もが持つ能力なのに、

開花させずに一生使いこなせないで

 

人生終わっちゃうとか

もったいなすぎない????

 

 

 

 

大事なことなので

何度も言いますが

 

 

その、ファーストステップとして

 

『自分に合ったやり方でセルフラブする』

ということが重要です。

 

基礎のキ!!!!

 

 

12星座別その方法はこちらをご覧ください♡

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!