Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回2月10日水瓶座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

獅子座満月も過ぎ

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はどっちかっていうとハイな満月で

 

1時にはベッドインしたのに

3時まで寝れないくらい

 

精神が高ぶっておりました。笑

 

 

満月あるあるだよね〜w

 

 

獅子座満月の夜は、SLAで満月LIVE。

 

 

新月満月の度に

深く自分と繋がれる場所である

SLAがあって本当に良かったなって。

 

昨日またメンバーさんも1名増えて

星を活かしてうまくいく女性が

どんどん増えているのがすごく嬉しい💖

 

 

 

この勢いで量産したい。←

 

 

星を活かして全てうまくいく人生を

手に入れたい人はぜひSLAへ▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

本日16時半ごろ、天王星が逆行を終え

『全天体順行期間』の幕開けです💖

 

 

私の誕生日である←4月2日まで

とりあえず1回目のね、順行期間になってます。

 

水瓶座時代の最後の移行期に

2回あるなんて、本当に贅沢だよね。

 

つくづく思うけど、宇宙ってほんとエモい。

 

 

 

この宇宙からのギフトを

受け取らないなんて

正直もったいないです。

 

 

どうせ動くなら

動きたいと思っているなら

この1回目の期間逃さないでね♡

 

 

 

ここで動けなくても

2回目もあるから大丈夫。

 

2回目どう動いていこう?と

考えながら過ごしてみるのもアリだよね。

 

 

自分なりに有効活用してね✨

 

 

やらなくちゃとか思わなくていいから

 

たっぷり自分を満たしていると

自然と「やりたい」が出てくるようになる。

 

その時にスッと動き出せるように

セルフラブしようね💐

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

私の大好きな全天体順行期間に

大切な発表をしたいと思います。

 

 

ずっとずっとあたためていた

『エモーショナル占星術』の発表です。

 

 

 

ちょっと長くなるかもしれないけど

読んでもらえると嬉しいです。

 

ずっと控えめにしていた

私独自の世界観というか

ずっと抱えていた思いが丸出しなので

伝わるかどうかもわからないけれど

ニュアンスで汲み取っていただけると幸いです。

 

 

 

 

エモーショナル占星術。始動。

 

 

 

 

私は西洋占星術(ホロスコープ)を専門にしています。

 

だけど、スピリチュアルや精神世界、潜在意識など目に見えない世界のことも、ホロスコープと同じくらい大好きなんですね。

 

どうみなさんにお伝えしようと何時間も何時間も文字を打っては消し、打っては消しを繰り返しておりました。

 

だけど、シンプルにいこうと思います。

 

 

 

大きくわけて理由はこの2つです。

 

 

  1. 西洋占星術という帷から解放されたかった
  2. 内側を感じる星読みを提供したい

 

 

 

①については

元々私は占星術界隈自体がアレルギーなんです。

 

ねばべき感が強い、二元論が強い感じがもうエネルギー的に合わないと感じていて、だけど占星術をやっている限りそこに縛りを感じてしまっている自分がいる。

 

 

自分の中でしっかりと、そことの境界線を引くため。

 

 

自分自身も、私の提供するコンテンツや言葉の価値も、他の誰にも汚されたくなく、そうすることですべてを護りたかったんです。

 

 

しかし、エモーショナル占星術であったとしても、西洋占星術の概念、根本は今後もしっかりと忠実に大切にしていきます。

 

 

西洋占星術に対する誠実さは昔も今も変わりはありません。

 

 

見えない部分、思いの違いと境界線のためです。

 

 

でないと、ああだこうだと言われてしまう界隈なので自分の個性を護っていくためにも必要でした。

 

 

私から発せられる概念のすべては『エモーショナル占星術』ありきのものだと受け取ってもらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

②については

私がずっと占星術を通して提供したかったものであり、私がホロスコープを通して提供できる価値観です。

 

 

星とはたくさんの事を語りかけてくれます。

その人の意図にあった言葉で。

 

 

私の出生図は内向きのエネルギーが強いんです。笑

 

 

いわばポテンシャル陰キャだと思ってもらえたらわかりやすいかなと思うのですが…いや、逆にわかりにくいか。

 

 

深い闇に入ったこともありますし

そこから自力で這い上がるための道しるべをくれたのが星たちでした。

 

 

世にはさまざまな占星術師の方がいて、その人がどういった星読みという価値を提供できるかってその人の出生図に忠実なんです。

 

 

私は外側のエネルギーを内側に取り込みまくる性質が良くも悪くも強いです。

 

 

自分が外部から取り込んできたものと向き合い続けている31年間でもありました。

 

 

けどね、陽キャに見られやすいんです。笑

 

 

でもそれは闇を乗り越え太陽を輝かすことができたからです。

 

 

月魚座で生命の終わりを経験し

太陽牡羊座で当たらな生命へと生まれ変わる。

 

12星座の終焉と幕開けを私の中で経験してるからです。

 

 

 

だからどれだけドン底にいる人も

その人が光を諦めない限り

 

光へ導くだけのパワーがあると

自負しております。

 

すべてを受け容れたうえで。

 

 

 

そうやって自分の内側を

星の力を借りながら

感じて。感じて。感じて。

 

 

そういう内側のエネルギーを

しがらみから外し解放していくために使う

ホロスコープ。

 

 

自分のエモーショナルさを感じる星読み

それが、エモーショナル占星術。

 

 

 

私の大好きなスピリチュアル

目に見えないものは

感じることで受け取る世界です。

 

 

潜在意識も

女性性も

ホロスコープも

 

 

女性がもともと持っている

感じる能力を伸ばすことで

 

すべてうまくいく人生のサポートを

ホロスコープを通して提供する

 

それが、私にできること。

 

 

 

 

これから、エモーショナル占星術を通して

より良いサービスを提供できるよう

精進いたします❣️

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

こじらせ女子のためのエモーショナル占星術

 

 

 

 

この度ずっと放置していた

ワードプレスブログにて

 

エモーショナル占星術のメソッドを

どんどん発信していく予定です✨

 

更新通知が届く「読者登録」していただけますと

とても励みになります^^

 

今後のコンテンツやサービス等の発表も

お楽しみに💖

 

 

ブログはこちら

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!