Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回2月10日水瓶座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

こちらの記事の続きになります💖

 

 

 

前回はホロスコープにも

女性性と男性性を表すポイントとして

「ポラリティ(二区分)」があるよ!

 

というお話をシェアいたしました。

 

 

 

今回はポイント2つめ

「太陽」と「月」についてシェアしていきます❣️

 

 

 

 

 

  太陽と男性性

 

ホロスコープでいう『太陽』

「男性性(陽)」の象徴。

 

外側へ向かうときのエネルギー。

 

 

社会に向かって活動していくときに

どの星座のエネルギーを使って

接してしていくのか?

 

ということが、太陽星座でわかります。

 

  • 自分の人生を創造していく方法
  • 自分の存在価値を周囲に示す方法
  • 個性や能力を発揮していくための方法

が太陽星座に示されています。

 

 

 

 

 

 

  月と女性性

 

ホロスコープでいう『月』

「女性性(陰)」の象徴。

 

内側へ向かうときのエネルギー。

 

 

外側から入ってきた情報を

どのように受け入れるか?

 

社会との接点がないときの

自分の状態を表します。

 

どの星座のエネルギーを使って

社会で疲れた自分を癒すのか?

 

自分ひとりの時や家族や恋人と過ごすとき

どのような安らぎ方を好むのか?

 

ということが、月星座でわかります。

 

  • 日常的な興味の方向性
  • 心を満たすために必要なこと
  • 心の深い部分で求めているもの

が月星座に示されています。

 

 

 

 

ここでみなさん自分の

太陽星座月星座を思い出して

男性性女性性に振り分けてみてください。

 

 

 

『男性性(火✖️水)』

牡羊座・獅子座・射手座

双子座・天秤座・水瓶座

 

『女性性(地✖️水)』

牡牛座・乙女座・山羊座

蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

 

私の場合は

太陽星座が「牡羊座(男性性)」

月星座が「魚座(女性性)」

 

そして天体の振り分けでも

女性星座が多いので「女性性優位」

 

 

 

つまるところですね、

 

私の場合は

社会の中だけでいいんです。

 

男性性使うの。

 

 

 

逆にいうと

プライベートで女性性開放して

満たされてないと

仕事(社会)で男性性をうまく発揮できなくて

影響出ちゃうよってことなの。笑

 

まさしくだなぁって思う。笑

 

 

 

 

家に帰っても

プライベートな時間の中でも

 

仕事のこと考えてたり、

考えないといけないとか

やるべきことをやらねば!!

 

と思ってしまっていると

そりゃエネルギーも枯渇するよねっていう。

 

 

プライベートと仕事の

メリハリをしっかりつけて

 

自分の内側を満たして

安心安全に包まれた状態が

私生活でキープされていて「こそ」

 

男性性が発揮されるということなので…

 

ほんと反省してます。笑

 

自分のこと追い込んで

雑に扱っていたなぁって。笑

 

 

 

周囲を置いてけぼりにするだけでなく

自分のことも置いてけぼりにするのは

なんとも牡羊座らしいなと思います。←

 

 

 

 

 

 

 

これね、月星座「男性性」の方だとすると

 

プライベートの時間に仕事のことか考えてても

そこまでエネルギーを落とさずに

いられると思うんです。

 

 

むしろそっちの方が

インスピレーションが冴えたりとかね。

 

 

というかデフォルトで

そうなっちゃってる人も多いと思う。

 

 

 

 

 

で、太陽星座「女性性」の方だと

 

人生を創造するため(太陽)には

女性性開放が必要ということなので

 

 

仕事において

誰かに甘えるとか

頼るとか

受け取るとか

慎重に考えるとか

 

 

女性性のエネルギーを

解放した働き方をしていないと

 

人生のどこかで行き詰まる

ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

それが上手にバランスをとれていたり

使い分けることができていると

 

エネルギーバランスがとれているので

枯渇することもないんだと思います。

 

 

 

太陽✖️女性星座

月✖️男性星座

 

 

の方は

”真逆のエネルギーを併せ持っている”

ということなので

 

 

「社会での私」「私生活の私」

を間違った捉え方をしないことが大切です。

 

 

 

なんか違うな

進めないな

もやもやするな

 

 

 

ってなったときには

自分の中の男性性と女性性のバランス

どういう状態になっているのかを

見つめ直すとよいのかもしれません☺️

 

 

 

参考になれば幸いです✨

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!