Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回2月10日水瓶座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

 

前回の記事で

 

 

2024年は

女性性の開花をマスターする💐

 

 

と宣言いたしました。

 

 

 

 

早速今回は

ホロスコープ✖️女性性開花

についてシェアしたいと思います💖

 

 

 

 

ホロスコープにおいて

女性性に起因するポイントは

いくつかあります。

 

これから数回に渡って

その内容をシェアしていきますので

 

フォローして通知をON🔔に

してもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

パート1では

男性星座と女性星座について

シェアしていきたいと思います。

 

 

 

 

  男性宮と女性宮

 

 

ホロスコープには

『ポラリティ(二区分)』という

 

  • 男性性を表す星座
  • 女性性を表す星座

 

この2つがあります。

 

占星術ではこれを

「男性宮」「女性宮」と呼びます。

 

 

 

 

男性性を表す星座(火×風)

牡羊座・獅子座・射手座

双子座・天秤座・水瓶座

 


 男性星座が多い人の特徴

 

  • 男性的
  • 現実的
  • 能動的に行動できる
  • 積極的に自分から働きかける
  • アウトプットが得意
  • リーダーシップを発揮する
  • 失敗を恐れず進んでいく
  • 現状を発展させるため動く
 
  • 自己主張が激しくなる
  • わがまま、自己中
  • 忘れ物や失くし物が多い
  • ミスが目立つ
  • 衝動的に行動する
  • 荒々しくなる

 

 



 

女性性を表す星座(地×水)

牡牛座・乙女座・山羊座

蟹座・蠍座・魚座

 

 

 女性星座が多い人の特徴

  • 女性的
  • 精神的
  • 受動的で保守的な性格
  • 慎重に行動する
  • インプットが得意
  • 自分の考えを内に秘める傾向
  • 協調性と共感力がある
  • 将来を整えるため動く
 
  • 心配性
  • 人の顔色を伺う
  • ネガティブが強い
  • 仲間を囲う、仲間から外す意識
  • 現実が見れなくなる
  • 相手の影響を受けやすくなる

 

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープの天体が

どの星座に偏っているかで

 

 

男性性が優位なのか

女性性が優位なのか、がわかります。

 

 

 

こちらのサイト

自分の出生情報を入力して

下の方にスクロールすると

このような画像が出てくると思います。

 

 

 

 

※スコア換算してくれるのでとてもわかりやすく

私も鑑定の際に有料版を愛用しております♡

 

 

 

 

こちらの画像は

私の振り分けになるのですが

 

 

男性性=陽

女性性=陰

 

 

という表示になっているので

「女性性が優位」ということがわかります。

 

 

 

そーーーーなんですよーーー😱

 

 

そもそもの私の性質は

”女性性が優位”なのに

 

 

女性性を封じ込めた

ライフスタイルになっちゃっていたから

 

動きたいのに動けず

苦しんでいたんですね。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープとは

本来のあなたを示すもの。

 

そして、人生を豊かに過ごすため

指標になっているんです。

 

 

 

 

ですが、

 

どんな性質を持っていたとしても

 

 

今の自分自身がその意図に気づき

逸れることなく

星との繋がりを感じながら

生きられていないと

 

 

 

なんだか人生がいまいちに感じたり

モヤモヤして悩みの多い日々だったり

壁にぶつかっているような感覚になるんです。

 

 

 

 

私の場合は今回のできごとで

本来「女性性が優位な性質」なのにも関わらず

 

 

 

 

日々のやるべきことに追われてしまって

 

  1. 自分の中の女性性を優位にする行動が疎かになってしまっていた。
  2. 男性性が優位な状態になってしまい、エネルギーが枯渇状態になってしまっていた。

 

というわけなのです。

 

 

 

 

女性でも「男性性の星座」が多い人もいますし

男性でも「女性性の星座」が多い人もいます。

 

本当に人それぞれなのです。

 

 

 

 

自分にとって”バランスの良い状態”

というのを保てていないと

 

ココロとカラダのバランスまで

崩してしまいかねます。

 

 

 

そのような状態になると

正常な判断や行動が

できなくなってしまうので

 

 

肉体は意図して自分自身に

「ストップ」をかけるわけなんですね。

 

 

 

呪術廻戦で例えるなら←

 

狗巻先輩が魂だとして

「動くな」という言霊(命令)を

対象である肉体に放っているわけですよ。←

 

 

 

そういったときは

一旦立ち止まって

「どうしてなのかな?」

自分自身としっかり会話する。

 

 

ココロとも、カラダとも

しっかりとコミュニケーションをとる。

 

 

 

それから

『どうしたい?』を聴いてあげる。

 

 

 

「どうしてなのかな?」が

まず解決できていないと

 

「どうしたい?」すら

聴こえなくなっちゃうから。

 

 

私がそうだった。

 

 

 

 

ですから

 

「ちょっと疲れちゃったなぁ…」

 

「思うように動けなくなっていきたな…」

 

って思いが出てきた時がサインです。

 

 

 

 

 

自分の「男性星座」「女性星座」の

片寄りを確認して

 

上記にも書いた特徴と

今の自分の状態を照らし合わせて

 

自分に合ったバランスを

探してみてください💖

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!