Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
Self Love Academy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回1月11日山羊座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

 

いや、正しくは

男性性優位になってるいまを手放す、かな。

 

 

 

年末から?

いやもっと以前からかな

 

ゆるく、長く、引きずるような

モヤモヤしたものが自分の中にあって。

 

 

 

 

 

 

それに対してのヒントや答えは

ずーっと前から目の前にあったのだけれど

 

それがヒントだと気づかずにいたのね。

 

 

 

 

なんで気づけなかったのかっていうと

 

 

私の中の女性性が

枯れきっていたから。

 

 

 

感じ取ることができなくなっていたの。

 

 

そういった女性ならではの機能が

正常に働いていなかったんだよね。

 

 

 

 

 

そのせいかいつも遅れない生理も

もう5日も遅れていて。

 

 

ココロとカラダは密接に繋がっているから

申し訳ないことしちゃったなって反省🥺

 

 

 

 

 

カラダに変化が起こるということは、

 

もっともっと前から

「女性性を大切にしてね」っていう

潜在意識からのメッセージはあったはず。

 

 

 

 

 

今年はライフスタイルの大きな変化から

「やるべきこと」に追われる毎日

 

男性性が優位な日々を過ごしていた。

 

 

 

 

 

「やりたくないな、今日はやらないでおこう」

 

 

 

って自分を甘やかすことが

うまくできないでいたのね。

 

 

 

ゆったりと自分を労る時間

 

自分自身の五感や感情を

ゆったりと感じるっていう時間

自然と持てないでいたの。

 

 

 

 

何をする時も心からワクワクしたり愛でたり

そういう時間が気づけば皆無で…

 

ほんと、思考優位だった。笑

 

 

 

気づいてたらそうなってた現象なんだよね😱笑

 

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

男性性優位になっていて

女性性が疎かになっちゃってる!

 

バランスが取れいない!!

これはやばい!

 

 

 

って、やっと気づける大きなことが起こって

 

 

 

ここでようやく

女性性について勉強したの。

 

 

 

 

 

これまで「女性性」っていう

ワード自体は知ってはいて。

 

 

 

占星術にも出てくる大事な要素だから

その意味も頭では理解できていたけど

 

 

 

深く向き合おう、追求してみよう

とまではならなかったのね。

 

 

 

いまの自分にはあまり不必要かも

って思っていたから。

 

 

 

 

それから

 

「感謝ワーク」と

「感情ワーク」をやり始めたの。

 

 

 

 

そしたら、溢れてくるわ溢れてくるわでw

びっくりした〜自分でも。笑

 

 

 

 

自分の内側がゆっくりと満たされて

何かがゆったりと変わっていく感じを

ひしひしと感じ取ることができて

 

 

 

あ〜これが女性性を開くってことか💡と。

 

 

 

これは今回の山羊座満月が起きた場所

『5ハウス』にも関連すると思うの。

 

 

好きや悦び、楽しみやワクワク、自己表現・・

 

 

 

 

新月が起こるだけでなく

 

ここに破壊と再生の星

『冥王星』が入っているのもとても意味深くて。

 

 

今回のできごとは

私の中の「悦び」の概念が

生まれ変わったような新たな感覚だったのね。

 

 

 

一度、その概念を壊したのち

再生復活を遂げる。

 

 

 

これが私の2023年の

「8ハウス強調」の

バースデーホロスコープの

総仕上げだったのかもしれない。

 

 

 

しっくりと、そう思える。

 

 

 

 

 

ということで、

 

私の2024年のテーマに

『女性性の開花をマスターする』

が追加されました👏💖

 

 

 

 

でね、驚きなのが

私の2024年のバースデーホロスコープって

「5ハウス」で起こるんだよねw

 

 

5ハウス的なことに取り組みなさい!

っていう星からのお告げなんだけど

 

 

 

まさしくだよねw

 

 

 

本当に全部全部繋がっているなって

星ってすごいなって。

 

ホロスコープと出会えてよかったって思ったの。

 

 

 

 

私の人生で起こること全ては

私の人生を豊かにするために起こってること。

 

 

けどそれは私だけじゃなくて

世界中どこにいるみんなも一緒。

 

 

 

その視点は「女性性」を開いた視点でいられると

より見つけやすくなるのかもしれない。

 

 

 

いま私が女性性の開花と向き合い始めたのも

きっと今後その大きな宇宙の意図を

知っていくのだと思う。

 

 

 

ズビズビとインスピレーション降りてきてるから✨

 

 

 

また心にちゃーんと落とし込んでから

宇宙タイミングで言語化させてください☺️

 

 

 

 

でもこれもね、

私のホロスコープには全部現れてたことなの。

 

 

 

女性性が優位でないと

 

感じることができなくなると

 

生きる悦びが見えなくなっちゃうよって。

 

 

 

星はいつも私に寄り添って伝えてくれていた。

 

そこに気づけなかったのは

目の前のやるべきことばかりに追われて

自分の女性性の感覚が閉じちゃっていたから。

 

 

 

それを開いて、受け取れるだけの受容力が

私にはちゃんと“ある“ということも

星は教えてくれている。

 

 

 

2月分のホロスコープ鑑定書の募集も

現在再開しております🌷

 

自分の可能性を知って

まるっと全部受け入れられるようになると

 

女性性の開花もグッと早くなります💖

 

ホロスコープがあったから

自分にあるものを知っていたから

 

いま救われた気持ちでいっぱいなのだと思います。

 

 

 

 

 

PDFでお渡しする

一生もののホロスコープ鑑定書💝

 

春分には値上げしてしまいますので

ぜひこの機会にお受け取りくださいね❣️

 

 

 

お申し込みはこちら

※あと数名様のみの受付となります。

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!