先日鑑定書に引き続いて

 

バースデーホロスコープセッション

受けてくださったお客様から

 

素敵なアウトプットをいただきました💖

 

 

 

私のお客様はお子様がいらっしゃる方も多く、

 

 

こちらのお客様の体験が

多くのお母さま方の

希望になるのではないかと思い

 

 

 

許可をいただきましたので

今回シェアさせていただきます✨

 

 

 

 

 

 

 

私の鑑定書にお申し込みいただいた経緯は

『お子様の不登校』がきっかけでした。

 

 

 

公式ブログのこちらの記事

子育て、子供の不登校の悩み。現在の小学生が持つ世代天体の特徴について。

 

 

 

を読んでくださって、

 

 

 

我が子のホロスコープを知ることで

 

息子が普段は口に出さないような思いや

息子への理解が深まるんじゃないか

 

お申し込みくださったのがきっかけでした。

 

 

 

 

そこから鑑定書をお渡しし

 

 

「息子のことについての詳細が

こんなに書かれてあるのに、

私はまだ私のこと理解できてない!」

 

 

 

と、ご自身の鑑定書も

続けてお申し込みくださったのです。

 

 

 

 

 

【予告】12月13日射手座新月🌑

オンラインサロン

『セルフラブアカデミー』始動❣️

詳細はこちら↓

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 12月13日 射手座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

鑑定書を読んでいただいてから

お誕生日が近かったこともあり

 

 

即断即決で

バースデーホロスコープセッションのお申し込み。

 

 

とっても素晴らしい行動力だなと

関心したのを覚えています。

 

 

 

 

バースデーホロスコープセッションでは

お母さまご自身の「太陽回帰図」から

 

☑️去年はどんな一年だったかの振り返り

☑️今年はどんな一年になるのかの予測

 

 

BHSでは人生の現在地の確認として

「プログレス法」も使って見ていくので

 

☑️現在、人生のどんなテーマを生き

☑️どんなことに興味関心があるのか

 

 

を、数時間ほど語り尽くしました。笑

 

 

 

毎回2時間あっても足りない…😭笑

けど延長料金はいただきません♡

 

 

 

 

鑑定書でもBHSでも

 

また何か気づきができたら

アウトプットしてくださいね✨

 

と伝えるのですが

 

 

 

みなさん遠慮せずに本当ーーーーに

 

好きなタイミングで気づきや変化など

アウトプットしてくださいね❣️

 

 

 

むしろ、

 

お客様から変化や気づきをいただくことで

私自身の星の研究につながり

どこかの誰かのためになっていくので☺️

 

募金だと思って(笑)

アウトプットいただける方がありがたいのです🌷

 

 

 

 

そうお伝えし

いただいた気づきがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに深く探求された気づきをいただき

読んでいてテンション上がりました。笑

 

 

これが「太陽蠍座」が持つ

深い研究力のたまものじゃないか!✨

 

と私自身も学びになりました☺️

 

 

 

 

 

日付が細かく記載されてあるのは

BHSにてお伝えしている

 

ある一定の期間の間、

 

☑️こういうことが起こりやすい

☑️こういうことに意識が向きやすい

 

 

等をお伝えしているから。

 

 

 

 

 

セッションの最中は

去年のことくらいはパッと思い出せたとしても

 

それ以降の記憶なんて

瞬時に思い出すことは不可能に近いので(私も無理)

 

 

 

 

セッションを終えたあと

ふと浮かび上がってくることも多くあります。

 

潜在意識が動いている証拠です。

 

 

 

 

過去の自分と向き合って

「今」に繋げていらっしゃる

 

この「自分と向き合う作業」

本当に、何よりも何よりも、大切なのです。

 

 

 

 

だから私は

「いつでもアウトプットしてください」

とお伝えしているんです☺️

 

 

 

だって、

自分の人生の点と点が線で繋がった瞬間って

誰かに聞いて欲しくなりませんか?😆

 

 

 

 

息子様の不登校のことに関しても

 

「身の回りを整えるまで

もう少し時間が必要なのではないか?」

 

 

ということが

 

 

「息子の不登校」という現象の裏にある

メッセージだったのではないか

 

 

という捉え方、ほんとレベル高いなぁって。

 

 

そう。

 

自分が向き合わなきゃいけないことが

 

「そこ」にあるから

「問題」って起こるんです。

 

 

 

 

この世に

意味のないことも偶然もない。

 

全て必然です。

 

 

 

「解決したいこと」があるなら

問題に目を逸らさず

 

「覚悟」を持って

とことん自分と向き合うこと。

 

 

 

 

でなければ、対処療法なだけで

根本の改善には至りません。

 

また形を変えて、問題は起こります。

 

 

人生の段階で

そういうターニングポイントが

いくつもあるからです。

 

 

 

何に気づき、

何を改善すればいいのかを探すために

 

深く自分と向き合う作業は

正直簡単ではないし、大変だけど

 

向き合った分だけ、確実に変わります。

 

 

 

思考が変わっていくので

捉え方も、解釈の仕方も、行動も

180度変わります。

 

 

 

で、結果、その問題って

 

自分のホロスコープを正しく生きることに

つながっているんです。

 

 

 

ビックリするけど、ほんとそうなの。笑

 

 

 

私は「星を活かして自己変革」

提唱しているので

 

お客様にも「自分自身を変えたい✨」

思ってくださっている方も多いです。

 

 

けどこの作業って、一人じゃ心細い。。。

 

 

 

私は事実、そうやって自分を変えてきたから

そのサポートできるのは私の強み。

 

 

 

3ヶ月くらいコミットして、

 

✅私のホロスコープの知識

✅自分が変わるために

やってきたことのノウハウやマインド

 

 

全て詰め込んだ

オーダーメイドの

自己変革プログラムとか作ったら

需要あるのだろうか?

 

 

 

気になる人いれば教えてくださいね😆

 

 

 

ホロスコープって

 

見方を変えれば知りたいこと

何でも教えてくれるから

 

鑑定書やBHSのあの情報量でも

魂が持っている情報の「全て」ではないんです。

 

 

 

だから「沼」って言われるんですよ。

 

 

 

読むたびに

新しい発見があるホロスコープだから

 

牡羊座の私も飽きないで

ずっと好きでいられる。笑

 

 

みたい世界を見せてくれるんだよ、

宇宙も、ホロスコープも。

 

 

 

あなたはどんな世界を望む?

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!