27日18時16分、双子座で満月を迎えます🌕

 

今回の双子座満月は

どんなメッセージがあるのか

見ていきましょう!

 

 

 

 

 

【予告】12月13日射手座新月🌑

オンラインサロン

『セルフラブアカデミー』始動❣️

詳細はこちら↓

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 12月13日 射手座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

満月は「感謝、満了、手放し」に適した時。

 

 

12−6ハウス「奉仕軸」で起こる双子座の満月。

 

 

12ハウスは「潜在意識、目に見えないもの、秘密」

6ハウスは「調整、生活習慣、仕事」を表しています。

 

 

 

 

両方『奉仕』がテーマにある場所ですが、

 

12ハウスは「目に見えない部分」からのアプローチを。

6ハウスは「実務的な部分」で現実的にアプローチをかけていく場所です。

 

 

この軸に対し、9ハウスにいる魚座の土星がTスクエアという葛藤の角度で影響を与えている状態です。

 

 

6ハウスには太陽、水星、火星がいてステリウム。

 

しかも12−6ハウス軸は、インターセプトという隠された状態になっている・・と。

 

 

 

 

 

 

はて、なんかはっきりとしないというか

定まりづらいというか、モヤモヤが残る満月だな。笑

 

 

だからここ最近

私も思考の動きが鈍いのかも。笑

 

キレがないというかw

 

 

 

今回の満月は

情報とか言葉とかに敏感になるとき。

 

 

 

自分の理想とか仕事とか

自分の意思とはそぐわないものに

感情を揺さぶられやすいけど

 

 

 

 

双子座らしく「へぇ〜!」とか

風エレらしく論理的客観的に

「そういう考え方もあるのね」くらいで

 

軽く流すとよいです。

 

 

 

 

 

自分の中の隠された本音が出てきやすく

言葉や会話として伝えたい思いも強まるから

 

 

発信する際の言葉遣いや

エネルギーの乗せ方には注意が必要かも。

 

 

 

 

あとはデジタルデトックス。

 

モヤモヤしてる人は今日は

SNSや情報番組見ずに過ごすのもいいよ。

 

 

 

見ずにというか

ちゃんと「選択」しよう。

 

それが今の自分にとって

必要なものなのかどうかを。

 

 

 

 

 

自分とね、考えがあわない人なんて

ごまんといる。

 

 

 

みんな同じ考え方だったりしても

面白くない世界だしなとも私は思う。

 

違う意見があるからこそ

エネルギーが反発しあって向上する。

 

 

ホロスコープでいう

スクエアとかオポジションの関係。

 

 

ホロスコープ読んでると尚更思うんだけど

 

目の前にあるものに対し

どうやって正のエネルギーに転換できるかが

成功の秘訣だなって。

 

 

 

 

合わない人の考え方を

時間と労力を使っていちいち理解しようと

思わなくていいと思うのよね、私は。

 

 

自分が正しいとも言い切れないし

他者が正しいとも言い切れない・・

 

 

 

自分の中に「信念」があれば、

それでいいはず。

 

 

 

その信念を相手に押し付けようとも思わないし

 

自分の生きたい世界線を、

好きな世界線を選べばいい。

 

 

 

 

世の中の意見を全てまとめようって思っても

無理なのと一緒。

 

 

だからいろんな世界があっていいと思う。

 

みんなが違う意見を持っていて

相手の意見も「へぇ」という形で尊重する。←

 

ASC水瓶座からすると

「へぇ」は最大なる尊重にあたります。笑

 

へぇ〜の後に、『あなたはそういう考え方なんですね!それもまた違ってていいと思います!私はわからないけど!』がついているから。笑

 

 

 

 

誰にとっても「意見」はあって当然で

 

自分の意見だけで

相手の意見を否定するのもまた違う。

 

 

両者に対し

一定数「同意する」人もいるわけだから

 

どれも間違ってるなんて言えないしね。

 

 

 

 

それを経て、

「自分はどうしたいのか」

それを信じてただ進めばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

自分が生きたいと思う世界で生きていい。

 

 

 

 

わざわざ合わない人の意見を取り入れて

(感情を揺さぶられる時点で、その人の意見を自分の内部に取り込んでるから揺さぶられてるんよね。)

 

 

どれが正しいのか・・って

迷ってる時間があるなら

 

 

 

自分が目指したい世界や

理想、夢に集中しよう!

 

 

 

 

 

 

だから私は、私の信念とは違う世界が

目の前に情報として見えた時

 

「へぇ」で流して←

 

自分の感情を外部からの情報によって

揺さぶられないようにコントロールしてる。

 

 

ASC水瓶座、月魚座の独特な星の使い方かもしれないw

 

 

 

自分の世界に必要なものと、そうでないもの。

ちゃんと分けて考えないといけないし、

 

 

大切にしなきゃいけないのは

「自分が何を叶えたいのか」という理想。

 

 

そして、それを叶えるためにやってきたこと。

現状、目の前にある事実。

 

 

 

そこを見つめ直して、

ここまでやってきた自分を褒めて

自分自身に感謝を伝えてあげよう。

 

 

ここまでちゃんとやってきたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

外界の情報に惑わされることなく

自分自身の中にあるものをちゃんと見つめて

言語化してあげよう。

 

 

ノートに書いたりするのもいいし、

自身の中で対話するのもいい。

 

 

いまいちモヤモヤしたままの人は

今日はデジタルデトックス!

 

いらない情報とは距離を置いてみてね💖

 

 

 

ブレるな!!!!!!!

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!