ねぇ、みんな覚えてる??

 

 

 

 

こちらの記事で匂わせていた

・・・アレ‼️笑

 

 

 

その詳細が昨日

岩本なつきさんのYouTube Liveで発表されました💖

 

 

 

👇動画はこちら

※サロンの詳細については、1:00:31〜

 

 

女性専門起業副業プロデューサー

岩本なつきさんのインスタは➡️こちら

 

 

 

 

 

 

改めましてこの度、

 

なつきさんと共同で

 

オンラインサロン

『セルフラブアカデミー』

 

をさせていただくことになりました〜✨

 

 

 

 

数秘✖️ホロスコープ✖️エネルギー論

を主に取り扱っていくサロンなんだけど

 

 

 

 

言わずもがな私は

「ホロスコープ」について

担当させていただきます⭐️

 

 

 

なので今回は

  • セルフラブアカデミーの詳細
  • サロン内でどんなことするの?

について詳細を発表したいと思います❣️

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 11月13日 蠍座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 セルフラブアカデミーについて

 

 

 

セルフラブアカデミー(以下SLA)は

 

12月13日「射手座新月」の新月Liveから

稼働開始いたします✨

 

 

なのでその手前で

サロン生の募集が開始されます💖

 

 

 

SLAについての『最新情報』

 

私のインスタグラムまたは

こちらのアメブロにて随時UPしていきます。

 

 

SLA面白そう!気になる!って方は

引き続き要チェックお願いします☺️

 

 

 

SLAは

ホロスコープ・数秘・エネルギー論について

 

「馴染みがないよ」って方や

「これから知りたい!」という初心者の方も

 

もちろんご参加いただけます❣️

 

 

 

みんなで一緒にセルフラブについて

自己分析に最強のツールを使って

自分自身を深めていきましょう💖

 

 

 

 

私、実は

オンラインサロンするのが一つの夢で

ずっと『やりたいこと』だったの。

 

けど、今の私にはまだ早いかな〜とか思ってて

そんな中、声をかけてくれたのがなつきさんで。

 

声をかけてくれた時

「え?私の心読んでます?」って思った。笑

 

 

 

私の「夢リスト」のひとつだったから

 

サロンのコンテンツ作りが

今すごくすごく楽しくって

 

次から次へと、アイデアが止まらないの。

エネルギーほんとやばいと思う。

 

 

 

あと、ブログやストーリーズには

(実は)出し惜しみしてる

ホロスコープネタって結構あって・・・

 

 

 

「このSLAのために私の知識

溜め込んでおいたんだな」って思ったの。

 

だから、SLAの中で私の引き出し

惜しげなく大解放するつもりです✨

 

 

サロン内で

いっぱい受け取ってもらえると嬉しい💝

 

 

 

 

し・か・も

 

 

何がやばいって

SLAは利益の追求をしておりません。笑

 

 

なつきさんの太っ腹さに乾杯ですね🥂

 

 

※気になるお値段の

公式発表もお楽しみに☺️

 

 

 

 

 

オンラインサロンは

「Facebookアカウント」での運営となります。

 

ご興味のある方はアカウント作成して

次回の詳細発表までお待ちくださいね✨

 

※ご質問やお問い合わせ等ありましたら

InstagramのDMや公式LINEよりお気軽に!

 

 

 

 

 

 ホロスコープについて

 

 

ホロスコープを使って

サロンでどんなことする予定なのか?

 

 

についてご説明させていただきます☺️

 

 

 

先ほども書いたように

お値段以上の満足度を感じてもらいたい

 

 

ので!!!

 

 

 

サービス精神旺盛なコアラな私は(動物占いね)

月と金星と火星が魚座な奉仕型の私は・・・

 

 

それはそれはもう

盛りだくさんのコンテンツにする予定です🥰

 

 

 

 

『星よみをライフスタイルに』

を、ビションに掲げ

 

 

 

日常で使える実用的な星よみはもちろん、

 

ホロスコープを通して

自己分析、自己理解を深めることで

本来の自分を思い出し

 

 

「ありのままの自分」

自信を持って人生を歩めるように…💖

 

 

 

 

セルフラブにつながる

ホロスコープコンテンツを多数準備中✨

 

 

 

☑️星を使ったセルフマネジメント

☑️星を活かしたセルフコーチング

☑️本格化する「風の時代」に必要なマインドセット

☑️星のリズムに沿った豊かなライフスタイルの提案

☑️サロン限定コラム

 

 

 

など、盛りだくさんでお伝えしていく予定です❤️

 

 

 

 

だ・け・ど❣️

 

 

 

難しいスキルは、

一切必要ありません!

 

ホロスコープの知識も

いりません🙅‍♀️💖

 

 

 

プチ講座やLive等で必要になるものは

私が事前にワークシートをお作りして

サロン内で無料配布する予定です♡

 

 

インスタライブでは実現できなかった

ホロスコープの資料や

ワークシートなどのシェアも

Facebookでは簡単にできるので

 

 

これまで以上に、

自己分析と自己理解に専念できる環境で

コンテンツを楽しんでいただけます

 

 

 

 

必要なのは「Facebookアカウント」

「自分と星への興味」「ワクワク」のみ👀✨

 

ホロスコープ鑑定書を受け取ってくださった方は

鑑定書が手元にあればなおよしです🥰

 

 

 

 

 

配信予定コンテンツ

 

  • 毎月の新月満月Live
    └新月満月ごとのスペシャルワーク付✨
     
  • 3ヶ月に1度の自己調整に「四季Live」
     
  • サロン生限定のスレッド見放題 書放題
    └12星座別マンスリーメッセージ配信予定
     
  • サロン生限定無料公開セッションも…?
     
  • サロン生限定リアルイベントも…?
     
  • 星を使ったプチセルフラブ講座も…?

    【カリキュラム(仮)】

    ┣7つの星を活かすには?

    ┣魂の目的と過去世の記憶

    ┣人生の軸

    ┣お金・ビジネス

    ┣才能

    ┣使命

    ┗パートナーシップ

 
 
※現時点でこれだけ盛りだくさん💖
 
 
これに加えて
なつきさんの『数秘✖️エネルギー』の
コンテンツもあるわけだからさ…
お値段以上のサロンであることは確定よね❣️
 
 
 
 

 

サロン生 特典♡

  • 私の個人コンテンツALL開放
  • 私の個人コンテンツ割引き💰あり
  • 私個人の新コンテンツの優先モニター枠
 
 
今回なんと
サロン生さん限定特典を設けました😍
 
私のメニューは
リピーター様限定のものが多め。
 
 
ですが!サロン生の皆さんは
どんなメニューも
お好きな時に受けていただけるように🌟
 
 
しかも!サロン生限定割引付きなので
お得に鑑定を受けていただけます❤️
 

 

 

 

最後に

 

目まぐるしい日常の中で
「ご自愛(セルフラブ)する時間」
設けていますか?
 
 
そもそも「ご自愛のやり方」さえ
わからない方や忘れてしまっている方も
いるかもしれません。
 
 
 
 
セルフラブアカデミーでは
 
さまざまなツールを使い
多角的な目線で
自分自身を深く理解することで
 
 
「自分らしく生きていいんだ💖」
 
 
そう自信を持って
本来の自分を生きることができる女性を
増やしたいと思っています。
 
 
 
単純に「星が好き」「数秘が好き」
「目に見えない世界が好き」な人も大歓迎❣️
 
私やなつきさんのファンも大歓迎❣️
 
 
 
また詳細の発表を
楽しみにしていてくださいね☺️
 
 
 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!