インスタグラムの

ストーリーズにも書いたのだけど

 

 

 

 

 

 

先日、天秤座の日食の前夜に

彼にホロスコープセッションをしたの。

 

初めてw

 

 

 

同棲しているんだから、

これまでにもしようと思えば

いくらでもできたわけで。

 

 

なのに「しよう」とは思わなかったの。

 

 

 

『自己価値のアップデート』

キャッチフレーズをつけた天秤座日食の前夜

 

このタイミングで彼に提供しようと思ったのも

『星に動かされているなぁ』と思うばかり。

 

 

ちなみに天秤座日食の星読みをする前のできごと。

まさにすぎる案件❣️

 

 

 

『人間関係を通して、自分の価値を再確認するような出来ごとが起こりそうです』

 

星読み記事内にも書いているように

 

 

 

まさに、完璧なるまでの

 

天秤座「パートナー」の

2ハウス「自己価値・才能」での

日食「生まれ変わり、新たな自我の目覚め」

 

 

案件でしょ♡

 

 

 

これだけでも驚きなんだけど

それ以上にびっくりしたことがあって😳✨

 

 

 

 

彼にホロスコープセッションをした数日後・・・

 

 

 

彼の人生という現実が明らかに動きだしたの。

 

 

 

 

 

 

これはホロスコープを通して

「自己分析・自己理解」を深めたことにより

 

『自己価値』が上がって、

潜在的なエネルギーが開花したんだと思うの。

 

 

 

この状態が“本来のあなた“であり

「肉体と魂がつながった正常なエネルギー状態」

 

 

すなわち「星を活かせている状態」

だと捉えています。

 

 

 

たしかに日食後「眠い🥱」って

ずっと言っていたのも、

 

彼の精神と肉体の

アップデート期間だったんだろうな…

 

と今となって思う。

 

 

 

 

思い返してみれば、

日食から急に変わったわけじゃなくて、

 

冥王星逆行終了くらいから

徐々に変わりだしていたんだよね。

 

 

 

 

そのきっかけとなったのが、

 

「太陽星座」を獲得する方向へと

意識と行動をチェンジしてから

現実が動きだしてるの。

 

 

24〜26歳ごろにかけて起こるこの

金星期から太陽期への移行期間。

 

この「太陽星座獲得案件」をクリアすると

人生の目的達成にグッと近づく。

 

 

宇宙からのお試しに気づくのは

早期発見がお得です🙆‍♀️(経験上)

 

 

彼の場合、

具体的に何が起こったのかというとね・・・

 

 

 

続きはスクロール‼️

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 11月13日 蠍座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

まず彼の太陽星座は「乙女座」

 

人生において「乙女座的なこと」を成し遂げよう

魂の頃の自分が決意して生まれてきているわけです。

 

 

乙女座は「実務能力、整えること、分析すること、人の役に立つこと、サポートすること」が大きなテーマとなっています。

 

 

 

太陽星座は性格というよりも

その人が持っているポテンシャル。

 

 

人生をかけて獲得していくものなので

 

開花させようとしないと

イマイチ開花しません。

 

 

輝いた人生も送れません。

 

 

 

 

『パッとしない人生・・・』というのは

太陽星座の獲得に伴う行動を行っていないから。

 

 

だから変わらない現実の中で

幻想の中の仮想の自分を生きている状態なんです。

 

本来のあなたは「潜在意識」だからね。

 

 

 

多くの占星術師が「太陽星座を生きよう!」

と発信しているのは

 

そのカラクリから目覚めさせるため。

 

 

 

ホロスコープを知っていなくても

人生が充実している人

豊かさを手に入れている人は

 

自然と「太陽星座を獲得できる生き方をできているから」なのです。

 

 

 

意識的に使わないと

太陽は輝かすことができない。

 

 

 

他のほとんどの星もそう。

無意識に使えるのは月くらい。

 

 

無意識に欲望のまま生きていると

「月」だけで生きている状態。

 

ちゃんと地に足つけて生きてる状態は

「太陽」を生きている状態。

 

 

 

 

 

 

 

かといって

太陽星座は皆無なの?というわけでもなく、

 

 

太陽星座を使ってなくても

“星座の特徴“くらいは生きていれば出ます。

 

 

エネルギーとして存在はしている状態だから。

 

 

 

 

大切なのは意識して

 

使うか、使わないか

活かすか、活かさないか

 

なの。

 

 

 

だから彼の場合

一緒に過ごしていても特徴は出てる。

 

 

 

 

 

例えばね

 

 

車の駐車がピシッと白色の枠線内に停められると

すごく喜ぶし←

 

 

掃除を頼めば

私より細部までこだわって綺麗にしてくれる←

(私は大雑把に綺麗になりゃええかのクオリティだから笑)

 

 

仕事でも「自分に求められていること」をきっちりこなすので、上司からの評価はいつも高い。

 

 

与えられた仕事は確実にこなすから。

 

 

同僚や部下からも「○○さんと仕事すると、助けを求める前にすでに後ろにいてくれるのでこわいです(助かります)」とか笑

 

「○○さんの後はいつも仕事がやりやすいです」とか。

 

 

 

なにせ「仕事」での評価が抜群に高い。

 

 

これは乙女座さんの能力

「実務能力が高い」という

ポテンシャルなんです。

 

 

頑張ってそうなってるわけじゃなくて

努力しているわけじゃなくて

 

乙女座さんからしたら

わりと「普通のこと」だと思うの。

(ねぇそうだよね?乙女座さんたち)

 

 

 

私だってそうで

生きていれば「牡羊座っぽさ」は出ます。

 

 

いざ行動し出したら早いとか

せっかちとか、短絡的思考とかw←

案外アイデアマンで驚かれたりだとかw

 

 

 

今世、”どこに活かしていくか”が課題として

ホロスコープに描かれているので

 

 

「ハウス」の示す「どこで?」の分野で

その星座の性質を活かしていくことが

 

この人生の「学び」であり「課題」なんです。

 

 

 

太陽の「ハウス」の分野での

成功体験を積むために

 

 

あえて人生で

その「ハウス」の分野での問題が

起こりやすかったりもする。

 

 

実際に「7ハウス」に太陽がある人は

「人間関係・パートナーシップ」が課題としてあるので

そういったことが問題になりやすかったり

 

 

私の場合は「2ハウス」にあるので

自分の価値や才能でお仕事するとか

自分自身の価値というところに

絶賛課題と向き合ってるし←

 

 

 

そこから逃げると

その“ハウスの分野の問題“が

起こりやすいんだよね。

 

 

 

私もその落とし穴に気づくまでは

気づかせるための問題が起こりまくっていた。

 

それを外部のせいにしてね。

みっともないなって思った。

 

全部自分の中に答えはあるのに

人や環境のせいにして。

 

 

 

『私が、変わろう』

 

そう決意するきっかけをくれたのが

ホロスコープだったの。

 

 

 

 

 

宇宙は、目的意識を達成させるために

 

何度も形を変えて

目の前に課題を積み上げてくるから

 

早期発見、早期解決がおすすめなんです。

 

 

宇宙は良かれと思ってしてくれています。

 

 

 

 

だってこの課題は

あなたが生まれる前に

自分で決めてきたことだから。

 

 

本当は達成できることも知ってるの。

 

だから決めた瞬間から現実が変わるの。

 

 

 

 

 

 

彼もまさしくそうだった。

 

 

 

セッションでは

「太陽」「月」「アセンダント」しか伝えてない。

※これだけで2時間w時間が足りんかったの。

 

 

けど、ホロスコープの中のこの3つの項目だけ

「現実に変化を起こすこと」ができてるの。

 

 

 

 

プライバシーの問題で

「ハウス」の部分はお伝えはできないんだけど…

※わかる人にはわかってしまうから><

 

 

 

ずっと隣で見てる私からすると

仕事ではきっちり乙女座的な生き方できるのに

 

「ハウスの分野」だけ、なんで???

という状態w

 

 

 

その「ハウスの分野」で

乙女座的な「分析・整理・改善・サポート」

をやっていくことが

 

 

地球において

一つ目の課題であり人生の扉。

 

 

 

 

その課題に向き合い

真摯に取り組んでいくことで

 

MCだったり

ドラゴンヘッドだったりと、

 

より高度な使命へと繋がっていくわけなの。

 

 

 

 

より高度な使命さえも

自分自身が魂が決めてきたこと。

 

 

最初は「自信がないだけ」で

自分の魂の思いを認めて、

行動していくと

 

その使命が「やりがい」に変わり

より豊かさを生むようになる。

 

 

それがホロスコープが示している

あなたの可能性や資質の本質。

 

 

 

彼はホロスコープセッションで

自分のホロスコープを通して

 

自分の才能や価値を分析でき

自己理解を深めることができた。

 

 

セッション内容を伝えても

「たしかに・・・」ばかりだったの。笑

 

言葉じゃ表せない魂との繋がりを感じた時は

語彙力がなくなるからね。笑

 

 

 

そこから少しすると

顕在意識へと落とし込んでいくフェーズに入って

 

 

情報の取り方、選び方が明らかに変わった。

 

参考になるほどでもないけど

私の時間の使い方も伝えた。

 

 

 

 

いつも野球や格闘技などのスポーツ

趣味のYouTube、

ショート動画ばかり見ていた彼だけど・・・

 

 

自分の夢に本格的に繋がるような

情報を取りにくようになって

 

それに関連することを仕事の休憩中に

動画で勉強していたり

 

それに必要な情報を持っている人に

アポとって話聞いたり

 

それ以上の選択肢を用意してくれる人が現れたり。

 

昨日なんて仕事終わってから

明け方近くまで

学んだことを、アウトプットしてたの。

 

私は寝てたから

「また時間があった時見てね」って。

※彼はほぼ夜勤。

 

 

 

 

本当に感動しちゃって・・・🥺♡

かっこいいな✨って惚れ直しちゃったよね。

 

 

 

 

アセン山羊座、太陽乙女座、月牡牛座

この3つの星座ってね「仕事」に恵まれてる。

 

 

一度目標を決めたら

それを達成するまで努力を惜しまない

アセンダント「山羊座」の性質。

 

 

彼は今回で明らかに

この「アセンダント」を自覚したことによって

彼は覚醒してます。

 

 

 

太陽が難しいと感じるならまず

「アセンダント」を自覚し、開花させてください。

 

 

そうすると自ずと星のエネルギーが回ります。

 

 

アセンダントはあなたが生まれた瞬間の

日の出の位置にあった星座を表しています。

 

あなたの「はじまり」表す星座だから。

 

 

アセンダントから太陽は動き出す。

それほどに重要なんです。

 

 

 

みんなも参考にしてみてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!