この1週間は星の移動が激しめ。

 

 

9日 金星乙女座へ

11日 冥王星順行へ

12日 火星蠍座へ

15日 天秤座新月(金環日食)

 

 

 

星も動くと人間の気持ちも動くので

ちょっとしたアドバイスを書いていきますね。

 

 

星の動きに合わせて動くことで

天体のエネルギーを受け

スムーズに物事も動くのでやってみてね💖

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 10月15日 天秤座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

  金星乙女座期間

 

金星はロング滞在していた獅子座から抜け

9日に乙女座へ移動しました。

 

 

 

緩めだったお財布の紐も

次第に固くなっていくことでしょう。笑

 

 

経済観念もそうですし

自己管理の感覚が戻ってくるような

そんなイメージ。

 

 

金星が獅子座に滞在していた期間は

趣味や遊びなど、楽しいこと

自分の好きなことに時間もお金も使ってたけど、

 

 

しっかり生活を戻していこう、とか

使いすぎた、遊びすぎたから

ちゃんと節制してこうとか

サボってた分ちゃんとしよ!みたいな

 

 

そんな真面目な気持ちも

芽生えてきてるところかなと。

 

 

 

私自身も先日ちょうど

サボっていた筋トレの再開をしたところ🌟

 

 

 

ピシッと

スーツのネクタイを締め直すような気持ちで

過ごすといいですよ。

 

 

 

乙女座なので

おうちの掃除や片付け

断捨離、整理整頓するのも良いですし

 

 

サボってたダイエットやスキンケア

ヘルスケアに関することを再開するとか

 

 

溜まってた事務作業片付けるとか

 

 

好きな分野の勉強とかもね、

この時期にやっておくと効率よく捗りますよ。

 

 

さぁ私も

筋トレの再開からの継続頑張りますよ!

 

ちょうど10日に彼の財布の紐を

私が握るという任務も担ったので、

頑張りたいと思います。笑

 

※お金(金星管轄)管理(乙女座管轄)

 

 

 

 

  冥王星が順行へ

 

11日に逆行していた冥王星が順行へ。

 

このね、冥王星の動きは今年〜来年にかけて

要チェックな天体でもあるわけですが…

 

 

 

 

ここでみなさまに質問です。

 

 

約5ヶ月間の冥王星逆行期間中

 

 

覆った概念等ありましたでしょうか?

 

本当は見たくもないものと

向き合うことができたでしょうか?

 

これまで誤魔化してきたものが

きかなくなりましたでしょうか?

 

この時期手放したもの

ありますでしょうか?

 

離れた人、もの、出来事

追いかけてはいないでしょうか?

 

 

自分の中の「何か」が

炙り出されたなという感覚ありますか?

 

 

 

過去からのフラッシュバックというか

そういったものを思い出すきっかけがあって

 

そことちゃんと向き合って

 

あの時はああだったけど今はこう捉えてる

そんな自分は成長したなぁ、とか

 

あの時は逃げていたことも

今はちゃんと向き合えることができる、とかね

 

 

そうやって過去の自分を超越していく案件

みたいなものが起こった人もいるんじゃないかな。

 

 

 

こう、溜まってたものが爆発して…

とかも起こりやすいし

 

 

その時

過去に縛られている自分じゃなく

 

その当時の自分を

現在の自分が俯瞰する視点が芽生えていたり

 

新たな自立心が芽生えていたり

 

「みんな違ってみんないい」

個性だもんなと捉えることができていたり

 

 

そうやって価値観が逆行の間にじわじわ変わっていって

現実となっていくのが順行期間。

 

 

それを経て、

『どう生きたいか』

 

 

これから約一年間で

決着をつけていくフェーズに入っていきましょう。

 

 

 

いや〜、にしても冥王星逆行期間

しんどかったな。笑

 

 

 

影響受けてたみなさんお疲れ様✨

 

 

 

  火星が蠍座に入ると

 

 

冥王星が順行に戻った次の日、

12日に火星が蠍座へ。

 

 

火星の上位互換が冥王星みたいなところがあり

蠍座の支配星は火星と冥王星

 

 

なんかリンクしますね。

 

 

なにせ、火星と蠍座の相性はいいですし、

もう少しすると蠍座シーズンになるので

 

 

物事にいろんな意味での

深みが増してくる様子です。

 

 

目に見えないところから

ふつふつと湧き上がってくるような、心理や欲望

 

それらを手に入れていくために

さて、どうしようか、と

 

 

戦略を練っていくような時。

 

 

精神力も高まってくるでしょう。

 

 

 

戦ってないように見えて

見えないところで

万全な臨戦体制を取っているのが蠍座なので…笑

 

 

 

なにせ火星はちょっと扱いづらい天体でもあるので

暴走しないように調整も必要です。

 

ドロドロした心境が出た時は

その怒りとか嫉妬とか執着にいち早く気づいて

 

 

そのエネルギーの矛先を

集中したいものに向けると良いです。

 

 

星はそうやって使っていきます。

 

 

気づいて、軌道修正

気づいて、軌道修正

 

それの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

天秤座の月食の記事はまた別で!

よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!