昨日ね、パートナーのなつきさんと

ワクワクの打ち合わせがあって…💖




🌸これはバースデーホロスコープセッションを

受けてくれた時の( ˙▿˙ )☝

 


なつきさんのインスタは→こちら

 


 ※なつきさんがパートナーだって言ってくれたから

潜在意識書き換え中……笑






タイトルにも書いたんだけど、

 

12月13日

射手座新月


何かが

起きます!!!

 

 

 


私となつきさんのタッグなわけだから

その「何か」が

なんとなーく想像つく人もきっと多いよねw

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 10月15日 天秤座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

昨日は夜から2時間半にも及ぶ打ち合わせ。

 

 

ズームが始まってすぐ

なつきさんの今後のビジョンを聞いた。

 

 

「こんなのやりたいって思ってるんだけど…」

 


 

えっ!それ

私がずっとしてみたいと思いつつ

まだ早いなとか、

足踏みしてたことです!!

 


ってそこで驚愕。

 

 



本当にやりたいことだったから

「やります!やりたいです!」の二つ返事。



秒で決まったその、『あること』

 

 

みんなにもこのワクワク感じて欲しいから

堂々と匂わせます。←

 

 



 

今回のなつきさんとの打ち合わせが決まった頃、

ちょうど私はモンモン期を抜けたとこだった。

 

 

こちらの記事にも書いたんだけど、

 

 

 

 

 

約2ヶ月ほどSNS更新をお休みしている間

モンモン期を過ごしていて。

 

 

トライアンドエラーを繰り返しながら

  • やりたいこと
  • やらなきゃいけないこと
  • やるべきこと
 
ライフスタイルが大きく変わって
この3つがぐちゃぐちゃになっていて
自分の中の「やりたい」が見えなくなっていた。
 
 
 
そこに気づくことがやっとできて

牡羊座満月の日に

不要なものを手放したんですよね。

 

 


 

色々やってみて

「なんか違うな」って思ったからこそ

やっぱり自分の“やりたい“に従おうって決めた。

 

 

 

 

 

その次の日にね、

 

「れいちゃーん💖打ち合わせしよー」って

なつきさんからワクワクのお誘い✨

 

 

本人は自覚ないけど、なつきさんはいつも

宇宙タイミングで連絡をしてくれるから

そこがターニングポイントなんだなってわかる。笑

 

 

 

そしたらそのうち合わせで

スルスルと12月13日射手座新月の日に

『とあること』を始動させることが決まり

 

  



打ち合わせ中

なつきさんのプチコンサルみたいになって

 

自分では絶対気づかなかった視点から

新たな概念を吹き込んでくださって

なるほど🤔祭り。笑



 

自身の成長にも繋がった

最高の打ち合わせだった💞

 

 



なつきさんに言われた

「文章が処女なんよ!!」

流石に爆笑しまくって、笑

 


今改めて思い出しても

爆発的なワードセンスだなって感心する。笑

 

 


 

そんななつきさんが吹き込んでくれた←

この新たな視点はね、

 

私の来年のバースデーホロスコープの

大きなテーマに直結することなのよ。笑

 

 

 

 

また、12月に始動することは

私の今年のバースデーホロスコープの

「到達点」になっていて。

 



 

今回始動させるその

『あること』をやっていくことで、



バースデーホロスコープのMCの部分が表す

「その年の到達点」を

得ていくイメージが湧いたから、必ず得られる。

 


イメージできるものは、

絶対達成できることだから。

 

 

 

 

そうしてそれを得て

2024年に入る頃には徐々に

 

私のバースデーホロスコープの課題の

切り替わりが起こってくる頃なので

 

次は5ハウス

「自己表現・創造」がテーマになります。

 

 

 

 

2023年のバースデーホロスコープを迎えてから

ちょうど半年。

 

 

半年ぐらいから

MCの到達点や結果がみえだすというけれど

 


本当に視えたし、

来年とも繋がった。

 

 



 

この伝わらないだろう私のスッキリ感。

 

長らくお待たせしました…ようやく



火のエレメント

全開で

いけそうです。笑

 

 

 

 

12月13日、射手座満月。

 

打ち合わせが終わってから新月図を見たけど

 

意図して決めたんじゃないかと思えるくらい

ふさわしい配置図だった。

 

 

直感で決めることはたいてい間違ってはいない。

 


 

いま、ワクワクエネルギーを乗せて準備中✨

みんなもワクワクしながら詳細待っててね☺️

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!