ストーリーズにもUPしたのですが、、、

 

 

⬇️こちら

 

 

 

 

現行の星まわりが人類に与える影響

について

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

どれだけ毎日楽しく、ストレスフリーに

軽やかにいきたいと思っていても

 

 

人間ですから、

 

 

この地球で、常々そういう波動で居続けるのは

至難の業だと思っています。笑

 

 

 

 

折れ線グラフのように

人生にも感情にも波があって当然のこと。

 

 

 

「調子のいい時」はいいんですよ。

 

きっと何も気にせず前向きに進めるから

いちいち足元なんて気にしていないはずです。

 

 

 

「調子の悪い時」

大体どうしたらいいのか悩むはずです。

 

他人に相談したり、助けを求めたり

「なんらか」の理由があるから

鑑定や相談を申し込むはずです。

 

 

 

調子のいい時も悪い時も

人は星の影響を受けています。

 

 

現行の星の配置は大衆心理に影響を与え

その星の配置が個人の星へとまた影響を与え

 

その配置を個人がどう受けているか、で

今のあなたの心理や行動、思考が変わります。

 

 

昨日までルンルンだったのに

今日になっていきなり落ち込む。。。

 

昨日までモヤモヤしてたけど

なんか抜けた感あるな〜

 

 

なんてのは

星の気まぐれであり、「あるある」です。

 

 

私ももちろん影響受けます。

 

 

 

さっきUPした画像の通り

星がこんがらがってますから

 

人々の心理もこんがらがってます

 

 

それがどう影響として現れるのかが人それぞれで

私の場合は仕事に出てました。笑

 

 

 

あれ?なんか上手くいってない

細かな見落とし、ミスが多い

糸がほつれてる感じ

そして珍しく←結構落ち込んでいる自分。。。

 

 

「なんだかな」と自分自身も感じていた矢先

 

 

周囲の人からも

その人たちそれぞれの影響を受け、

いろんな相談事が絶えない数日間でした。

 

 

 

「なんだかな」と感じつつ

私にできることをアドバイスしていた矢先に

 

ある方がその日の前日の天空図を

UPしてくださっていて「なるほどな」と。

 

 

 

これだけ星がむちゃくちゃに絡み合っていたら

そりゃ心理も無茶苦茶だわな、と。

 

 

 

 

これ見た瞬間「こりゃ仕方ねえ」

と、私自身も思えたので

 

 

仕事の小さなミスも

起こるべくして起こったことだと

気にしているだけ時間の無駄だと

そもそも気にしてしまう配置だな、と←

 

「じゃあもう敢えて気にする必要ないな」と

前向きに捉えることができました。

 

 

 

結局、共通して全てのミスは

私の「せっかち」「そそっかしさ」によるミスなので

 

  • せっかちになったとてそんなに時短にはならないこと
  • ゆっくり落ち着いて行動すること
が足りてなかったなということに気づけば
ほらびっくり、もう何事も起きないはずです。
 
 
 
目の前に何かが起こっている時は
「なんで起こっているのか」に着目してねの暗示。
 
その「なぜ」に気づいて欲しいから
目の前に課題として現れるのです。
 
 
そこに気付けると、滞りなく人生は動き出します。
 
そこから逃げたり、見てみぬふりした分
返ってくるのも辛い思いするのも自分。
 
自分のことこそ、
後回しにしちゃいけない。
 
あなたのための人生だからね。

 

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 10月15日 天秤座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

あっ。。。書き方間違えた。w w w

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!