お久しぶりです!

唐突にSNSの更新をお休みしておりました。笑

 

「何があったの?」と思ってくださる方もいるかもしれないし、この約2ヶ月間で休むことで自分自身大きな気づきもあったので記録しておきたいなって。

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 10月15日 天秤座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

SNSの更新を手放していた理由

まず1つめ

 

➡️ライフスタイルが大きく変わったこと。

 

 

 

彼と同棲をし始めたことで

私の人生が「二人分」になった感覚。

 

これまでの生活は自分一人だったから

なんでも妥協できた。

 

ご飯なんてテキトーだし

なんなら食べない日も全然あった。

 

洗濯も3日に1回とかで事足りていたし

生活水準もいかに低かったのか自覚しました笑

 

 

基本的に「仕事」「睡眠」が取れていれば

他は妥協できてた。

 

けれどそれは

「自分ひとりの人生」だったからよかったこと。

 

 

 

彼といざ同棲を始めると、そうもいかない。

 

 

ご飯はちゃんと作ってあげたい。

もちろん、お弁当も。

 

毎日自炊となるとその分

買い物に行く時間も増える。

 

洗い物も洗濯物も

2人分となると、かかる時間は2倍。

 

せっかく理想のお部屋に引っ越ししたんだから

お掃除も毎週ちゃんとして

気持ちの良い部屋で生活したい。

 

 

そういった二人分の生活と

週5の本業と副業と星の仕事、SNSの更新。

 

 

途中で気づくんです。

「あれ?時間が足りないぞ?」って。笑

 

 

 

 

最初は頑張ってSNS更新してたんですけど

単純に、キャパオーバーで。

 

 

「毎日更新」しなきゃって思いもあって

やろうとしてたんですけど

 

「質より量」で勝負ができないタイプなんだと

先日の牡羊座満月でようやく気づきました。

 

 

 

 

やればやろうとするほど

エネルギーが枯渇しちゃって、

 

結果、夏頃からずっと

体調崩しちゃってました。笑

 

 

 

じゃあもう一旦手放そうって

更新をやめることにもモヤモヤしながら

なんの告知もせずやめてみたんです。

 

 

星の仕事は、鑑定書とBHSの鑑定のみに。

 

毎月、鑑定募集日にストーリーズと

公式LINEの送信のみに切り替えて。

 

 

モヤモヤしながら手放しているものの

「涼しくなったら(秋頃)には戻るんだろうな」っていう

謎の感覚があって。笑

 

 

 

そしたらきっちり秋です🍂笑

 

 

 

 

更新休んでて、正直不安だった。

更新やめたらお申し込み来ないだろうって。

 

けどね、逆でした。

 

 

 

人と人とが繋ぐご縁だったり

 

BHS絶対受けるねって言ってくれた方が

忘れず鑑定申し込みしてくださたり

 

過去に書いたブログ記事から

私を見つけてお申し込みしてくださったり

 

 

ここでね

薄々気づくの

 

 

量ってさほど関係ないんじゃないかって。

 

 

 

起業のセオリー通り「質より量が大事」って

一昔前はそうだったかもしれない

 

 

けれど今の時代はどうなんだろう?

 

水瓶座の時代はエネルギーで繋がる時代

 

 

だからこそ

コスパ悪いのは自覚してるけど

 

私は私のやりたいように

書きたいときに書きたい記事を書いて

 

エネルギーのまんま動いていったらいいんだって

 

 

牡羊座満月でやっと気づいた。

(12ハウスで起こる自分の太陽星座の満月だったの)

 

 

 

どんな時でも宇宙と私(人類)は

影響しあっている。

 

 

それを提唱している私だからこそ

ちゃんと、潜在意識のまま生きなきゃなって

 

この2ヶ月でブレてた自分や生き方に

軌道修正をかけることができた。

 

 

ありのままの自分を表現していくことは

キロン獅子座の私の課題。

 

生活習慣を整えて

メンタル管理、健康管理していくことも

キロン6ハウスの私の課題。

 

 

 

牡羊座満月に

それに気づくきっかけをくれた一冊の本があって。

 

 

 

 

 

そもそも自分は「HSP」であると

自覚は結構前からしていたけど

 

その性質をちゃんと理解してなかったなって

星の視点とは違う目線での自己分析を現在進行中。

 

 

 

ここにも書いてあったんだけど

 

他の人たちが普通にこなせる「量」を

こなせない自分を責めるより、

 

「量より質」にこだわる自分を受容しなさいと。

 

※私なりの解釈です。

 

 

 

敏感な人、タフな人

 

敏感な人には他の人には見えない世界と

物事を深く考える力という才能が備わっているから

 

私に「あるもの」を見ようと思えました。

 

 

今回の満月が起こったハウス、

12ハウスには「秘密、隠されたもの」

という意味合いがあります。

 

隠して、見て見ぬ振りして生きることを手放そうと

繊細で敏感で弱い自分も認めていこうと。

 

それが「私」だから。

 

 

そうハッキリ心に決めた時、

また「書きたい」という気持ちが舞い戻ってきました。

 

 

 

 

 

よって、SNSの世界に舞い戻ってきたのです。笑

 

 

 

 

これからは、自分の過剰な?敏感さに合う環境を

自分で作っていこうと思います。

 

その方が自分の能力が100%出せることがわかったから。

 

 

 

 

 

私の2023年のバースデーホロスコープは

「8ハウス」そして「乙女座」が強調される配置。

 

「8ハウス」には

・ライフスタイルが一変するという暗示

・特定の人と濃密な時間を過ごす暗示

・「もらう」暗示

・共同で誰かと何かをする暗示

 

があります。

以上、これら全て現在進行形です。

 

 

BHの太陽のあるハウスは

この年に「やっておくべきこと、課題」

 

前年度のBHとは全く違う「視野」に

戸惑いを感じてましたが


BHの意図とは

反した行動をしようとしていた結果

こうなったわけです。笑


 

わい、何やってんねん、と。笑

 

 

 

 

BHの課題なのだから今年はそれでいんですと

クライアント様に言いまくっているのに。笑

 

自分のこととなると俯瞰しづらくなるのは

鑑定業のあるあるですね。笑

 

 

 

またちょっとずつSNS更新してくので

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!